ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > マヂですか?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.19 Tue マヂですか?・・・

帰京早々・・・

暑ちぃな東京。。。

今年は雨がしっかり降り、猛暑のせいか
山小屋の周りは草ボーボーになってました。

雑草が出入りするのに邪魔だったので
エンジン草刈機を抱えて熊笹と半日格闘...

死にかけました。。。(汗

上腕二頭筋がパンパンになり
コップを持つ手が震えて水も飲めず...

日頃の運動不足を実感^^;

まぁそんな夏休み。

-------------------本日のオマケ-------------------

山小屋からチョット下りたところにあるブルーベリー園で
毎年恒例のブルーベリー狩り。
今年は大粒の新種が増えてましたね^^

3kg狩って¥3,000-
鬼安じゃないっすか?w

山小屋へ戻って早速ブルーベリー酒を仕込んで残りはジャムに。

さて、今年のBB酒は如何に?^^

来月試飲に山小屋か?(笑

あ、BB園って言っても基本は米農家なんだけど
蜂蜜小屋に今年は熊が入ったらしい。。。

おぉー怖っ...

ウチの山小屋には来ないことを祈る。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL お帰り

#czwcMj9s Edit  2008.08.20 Wed 18:21

避暑地で体力勝負の夏休みだったようですね
まぁ、運動不足はそりゃそうだわなぁ
まぁ、無事の帰京で何よりですよ
暑い東京で死にかけてましたよ(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
