ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 盗撮祭りじゃぁ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.07 Thu 盗撮祭りじゃぁ・・・

5日にサービス開始されてたのね・・・

Google StreatView

まだエリアは少ないけど自分の行動範囲はカバーされてるんで早速チェック。

友人・知人の家前に行くと
車とか庭にある物とか○○とかまでバッチリ写ってんじゃん。。。

ってか会社前の自分の軽四駆なんてナンバーまでクッキリじゃんよ(汗

マヂっすか。。。(-_-;

路上の車とか人とかetc...

そう言えばチョット前に路上で変なカメラ構えていたクルーが居たかも。。。
「何だ?あいつら...何撮ってんだろう?」って思ったような...

(゚ロ゚;)ハッ!

って事はオレ何処かに写ってる?。。。(汗謎

ん?
んん?
誰と居たっけ??(汗
何処でだっけ???(汗汗
何してたっけ???(滝汗

-------------------本日のオマケ-------------------

最近のお気に入り・・・

tira.jpg

ハーゲンダッツ ティラミス

良くできてると思いますw

ってか今日気付いた...

白いチョコボと味似てるような。。。(笑

コレ系味が好きなのね自分^^

Comments

name
comment
かっちゃん : URL こわいね…

#EB29KFfw Edit  2008.08.07 Thu 23:53

ウチの実家のところは、車のキャンバストップを修理前の写真だった。
けっこう人も写ってるね。顔こそわかんないけど。
兄ちゃんならわかりそうだよね(笑

 ****
白いチョコボ、なかなかないね。
この前1度だけ買って以来、見つからないよ。
そう言われれば似てるね!どっちも美味しいよね!

なんて反応できちゃってるから、小さくなれないのかも?!

marss : URL >かっちゃん

#- 2008.08.08 Fri 18:36

白いチョコボをこの界隈で探しても
見つかるわけがありません・・・

だって自分が買い占めてますから~!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
