ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > コンペ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.06 Wed コンペ・・・

携帯が鳴る・・・

発信者はマミちゃんだった。

「もっしも~し○○~元気ぃ~」
「おぉ!マミちゃん!超~久しぶりじゃんw」

「どうしたの~?」
「あのさぁ~来月パート1とパート2と○○でコンペするって言うんだけどさぁーぁ」

マミちゃんは女優さん...
でもこんな喋り方をする。

「あっ、オレの人生からゴルフは排除したから・・・」
「えぇ~~~行こうよぉ~~~ーーーーーー」

マミちゃんは自分の2コ上...
でもこんな喋り方をする。。

「メンバー聞いたらさぁ~○○と□□と△△...etc...」
「そんな人たちの中でアタシだけ浮いちゃうよぉ~~~」
「行こうよぉ~~~」

「行かない!^^」

確かにメンバーを聞くと
ゴルフ場貸し切らないでパニくらない??
って感じの蒼々たる顔ぶれ・・・

マミちゃん頑張ってねぇ~w

あ、因みにマミちゃん10年ゴルフやってないらしい^^

-------------------本日のオマケ-------------------

暑すぎ!
と...とける。。。

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#7nNQg5pI Edit  2008.08.06 Wed 23:39

女優さんのお誘いを断っちゃいけません!!
・・・って学校で教わらなかった?(笑)

ひみつのアッコちゃんを赤塚不二夫さんが
描いてたなんて知らなかった。超ビックリ!
すごい方だったんですね・・・。

塾長 : URL 俺も

#- 2008.08.07 Thu 00:45

あのあと、俺にもかかって来た。
既に「奴も行かないよ!」って言ってもらったようで。
サンキュー。

でも、飲み会やろうよって話になったけど
結局、夜出れないっしょ彼女達。

トシ江と克江とマミと英吉と俺...
結局いつも同じメンツだね(笑)

marss : URL >アッコさん

#- 2008.08.07 Thu 15:45

ひみつのアッコちゃん...
へぇ~知らなかった~って方
意外と多いらしいですねぇ。

自分達世代のガキの頃は
赤塚作品みんな大好きだった様な...^^
その証拠に古い写真に必ず1枚は
「シェー」のポーズがありません?(笑

まぁ間違いなくこの先も人々の心の中で生き続ける事でしょう^^

合掌...

marss : URL >塾長さん

#- 2008.08.07 Thu 15:56

オォ~!
電話あったんだ(笑
エ~キチィ~「誰かいなぁ~~~ぃ」って艶っぽく言われたけど
ゴルフやる奴って 1 じゃ聞いたこと無いもの・・・
塾長も「歌」一本でしょ?

P柳○さんとかD大○さんとかも参加なんだって?
今、局的にそんなことしてて良いの?って感じで笑っちゃったよ^^;

マミちゃん悔しがってたけど
しかし2 はマメだねぇ~。。。(笑

飲み会賛成~w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
