ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ゴメンね・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.04 Mon ゴメンね・・・

馬鹿な小僧共の某所のカキコを見ていたら・・・

無性に腹立たしくなったんで。。。書き殴り...


ナンセンスギャグの神様・・・
お疲れ様でした!
ご冥福をお祈りいたします。
ってか笑っちゃった方がいいですよね。。。きっと

ガキの頃から...お世話になりました。
そして・・・色々どうもありがとうございました!!

Comments

name
comment
ゆき : URL

#JvQfqRII Edit  2008.08.05 Tue 11:21

どこを殴ったの??
いや~その経緯 もっと知りたいです(笑)

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.08.06 Wed 12:42

どこも殴ってませんって...暴力反対です(笑

自分の憧れ像は
以前ココにも書いたことがある気がしますが
「バカボンのパパ」なんですよね^^
子煩悩で家族思いな植木職人・・・最高ですw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
