ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 溶ける・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.22 Tue 溶ける・・・

ってか・・・

外を歩いていると気化しそうです。。。^^;

本格的な夏到来。
って事ではないけど、連休は久しぶりに潮っぽさを味わいましたw

魚喰うならヤッパ漁師町!を再確認。

久しぶりに旨いアジを堪能。
あ、あとサバ刺しもw

旨い魚は結局は自力確保しかないっすね。。。

釣り行こww

--------------------------------------

朝陽坊主軍団の皆様お世話になりました。

泥酔して深夜に海に入ってはいけません!(笑

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.07.22 Tue 20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taro Mayo : URL 早くも

#czwcMj9s Edit  2008.07.23 Wed 14:19

夏全開モードに突入ですなー
先日またもや泥酔で横浜港飛び込みしましたが
もう水温は全然ぬるかったですよぉ
夏って感じですねw
バッテリー繋げよう~~~w

marss : URL >ネギ店長

#- 2008.07.23 Wed 18:35

ぎゃは!
今年の横浜は港で飛び込んだんですかw
あのひしめき合った船団の中でしょ?

ペラに巻かれなくって良かったっすねぇ^^;

お台場もか?
それとも呑川でヘドロ?(笑

ってか泥酔水遊びは
大台に乗ったんだからそろそろ。。。

無理か...記憶無いモンねぇ。。。

お互い気をつけましょう・・・(汗爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
