ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > アジジ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.14 Mon アジジ・・・

The Spirit Of Aloha・・・

皆さんアロハ~

もう完全に夏でしょ!
連日の暑さに今年からインドア宣言した軟弱男は、
溶けてしまって砂になり、跡形もなく風に浚われてしまいそうです。。。


昨日はハワイアンイベントに行ってきたんだけど
少し前に、体調を崩されたと報道されていた高木ブーさんも
2曲ほど歌と演奏を披露され元気そうで何よりした。
上手い下手、良い悪いは抜きにドリフ世代には
いつまでも元気でいて居て欲しい人の一人ですからね~^^
(個人的にはアロハシャツじゃなく雷様で登場願いたかった・・・笑)

まぁとにかく元気そうだったんで、今年のウクピクも出演出来そうかな?^^

去年も出てたしね。

その時は是非とも雷様でお願いしますw

-------------------本日のオマケ-------------------

ココだけの話・・・

自分は何度か8時だよ全員に出たことがあるんだよねぇーーーw

ハゲズラ被ってカトちゃんと、「どうもスンズレィしますた!」とか言っちゃって(爆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
