ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > おっとビックリ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.10 Thu おっとビックリ・・・

昨晩はニコタマで・・・

班長代理さんと宴でした。

場所はいつもの川沿いの店。
ニコタマの川沿いの店って書くと
解る人には「あぁ~あそこねw」って感じなんだけど、
割とマル秘スポットなんですよね。

で、そんな店へ入ってカウンターに座ると
いきなり隣の酔っぱらいオヤジが顔をのぞき込んできた...
しかも「○○さん!○○さん!」って名前まで呼びやがる。

ん?名前?・・・

おぉ!良く見ればずーっと前に居た会社の後輩じゃん。
さらによく考えれば班長代理さんの会社じゃん(笑

その後、何だか会社の飲み会の様に・・・(爆

世間は狭いっちゅーかなんちゅーか・・・
某社のテリトリーから外れた筈なのにね。
秘密の話をする前に気付いて良かった~^^;

-------------------本日のオマケ-------------------

班長代理さんから依頼の写真・・・

34歳の食べ頃(?)
いやいやまだまだ若すぎる(?)
アメリカンねーちゃんUPしますね~

あ、このプロジェクトのタイトルは
「導火線に火をつけろ」・・・です^^

telebody.jpg


teleneck.jpg


telehead.jpg


telepeg.jpg


telecneck.jpg


teleno.jpg


teleback.jpg

Comments

name
comment
班長代理 : URL 何!これ

#- 2008.07.10 Thu 18:46

昨晩はお疲れさまでしたー

いゃー、ほんとに早く気付いてよかった(汗

感謝!感謝!


おーっと!アブナイ

ヤ○オ○ページかと思ったやん

思わずプチッと・・・イカナイ

う~ん テレキャスは70年代の方が

イイかも~・・・ホント

ストラト見つかった?・・・逆導火線

今度USねぇちゃん見に行くよ・・・導火線?



marss : URL >班長代理さん

#- 2008.07.11 Fri 17:48

どーもどーも!
お疲れ様でした~^^

で、導火線に火はつきましたか?

更に写真の投下しましょうか?(笑

入札待ってます~(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
