ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Oh!・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.30 Mon Oh!・・・

今日って月末じゃん・・・

ヤバっ。。。(汗

-------------------本日のオマケ-------------------

昨日は銀座で開催された某秘密倶楽部のパーティーに潜入...

すかじゃんさん、潜入するための秘密の鍵をありがとうございました^^
あ、写真に写ってるけど問題なし?(笑

Comments

name
comment
すかじゃん : URL

#- 2008.06.30 Mon 20:03

こちらこそ、ありがとうございました。
2次会は楽しかったですね、またぜひ飲みましょう!(次に繋げて)
ペロ閣下はとりあえず通うみたいです゚(゚ノ∀`゚)゚。
鍼灸・整体のほう、近いうちにいってみたいので、情報御願いします
ps:もっと、ばっちり写ってても全然OKですよ(ノ´д`)

marss : URL >すかじゃんさん

#- 2008.07.01 Tue 04:12

どーもどーも。
お疲れでした^^
銀座のスイートルームでの3次会は
いかがでしたか?
ってかスイートでスイーツ食べてムフフ?(笑
大人ですね^^

あっ、幻の芋焼酎ごちそうさまでした!
いやぁ~旨かった^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
