ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 今夜は吐くまで?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.26 Thu 今夜は吐くまで?・・・

今日は立ち寄りでポリープ生検の結果診察へ・・・

今日明日の命と言う事ではないらしい。
まぁ早い話、特に問題無しって事ですね^^

検査は一応今日で全て終了と言うことらしいw

お粥・禁酒・禁○生活も終了?!

今日は飲むでぇ~ww

-------------------本日のオマケ-------------------

元を正せば遡ること1ヶ月前...

胃がキリキリと痛み、おなかと胸の所々がチクチクと。。。
病院嫌いなので騙し騙し生活を送っていたが
良くなる気配が無い・・・朝方咳き込むし。。。(汗

で、決死の覚悟!
一大決心をして近所で一番大きい病院へ...

。。。病院は、いつ来ても混んでるし空気の悪い空間。。。
そんな事を思いつつ
隅っこの方で30分位待っていると名前を呼ばれ中待へ...

診察ルームNo.5
5番かぁ・・・悪くない
4番だったら間違いなくその場で帰っていただろう。

○○○○さぁ~ん(最近はフルネームが主流らしい)と
白衣を着た看護師さんに呼ばれ診察ルーム「No.5」へ

「ん?白衣を着た看護師??」
扉を開けて自分の事を呼んだのがDr.だと直ぐに気付く。
ってか、インターンじゃないの?って位のオネェちゃんドクター。
で、チョット美形w

「どうされました?」
「あっ、あのぉ~そのぉ~このぉ~カクカクシカシカで・・・」

一通り症状を力説する

「○○さん去年も同じような症状で来てますよ」

------???------

「えっ!?マジっすか?」
「うんマジw」

「季節的なモノだとは思いますけど一応一通り検査しておきます?」

------ビビル------

「は...はい...」

「じゃぁ今日はレントゲンと血液検査をして後日予約取って腹部エコーと胃カメラね」
「あ、大腸スコープもやりましょうw」

今思えばこの時、ニコッと微笑む目の奥がキラリと光った気がする。。。

レントゲンを撮り、血を吸い上げられ再度呼ばれるまで待合いで待つ事1時間・・・

「レントゲンで見る限り特に異常は無さそうだし血液検査も特に目立つ数値もありませんね」
「は...はい...」

「じゃぁ今日はもう良いですよ」

「あ、あざぁ~す。。。」

------検査準備室とか言う部屋で腹部エコー・胃カメラ・大腸スコープの予約を取る------

「胃カメラと大腸スコープの経験は?」っと看護師さんが聞いてくる。
「胃カメラは2度ありますが大腸スコープは以前、未遂が1回。。。」

「えっ?未遂って?」
「先っぽ入れた所でギブして中止してもらいました^^;」
「あらぁ~折角先っぽ入れたのに、もったいない。。。」
(も、もったいないって。。。おばちゃんヲイヲイ)
「だって・・・無理なモノは無理ですからぁ^^;」

6月6日腹部エコー&胃カメラ
6月19日大腸スコープ

予約完了。。。

・・・・・・腹部エコー・胃カメラ検査当日・・・・・・

腹部エコーは痛くも痒くもなく余裕で終了~^^

胃カメラも過去2度とも、この世の終わりと言う程の苦痛を感じなかったので
割と余裕綽々で順番を待つ・・・

名前を呼ばれ検査室へ

喉の麻酔を口に含む...ニガ酸っぱい。。。

5分後舌~喉が痺れだし感覚が鈍り出す。

「じゃぁベッドに左を下にして横になって下さいねぇ」と
紫色(何でムラサキ?)のオペ着を着た看護師さんに言われる。

ベッドで横になり待っていると
「○○さぁ~んお待たせぇ~w」と声を掛けられる。

ん?んん?
聞き覚えのあるオンナ声・・・

5番診察室のオネェちゃんDr.だ!

ヲイヲイマジかよ!←心の声

ん?って事はまさか大腸スコープも??

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
      時は流れ6月19日
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

あぁ~やっぱり・・・

オネェちゃんDr.登場~(背景に"ジャジャァ~ン"って文字が見えたような気がした)


で...でね....自分の貞操はオネェちゃんDr.の右手中指に奪われました・・・#^^#

ってか・・・
前回、オッサンDr.の時はアンナに痛かったのに・・・

オネェちゃん・・・・
殆ど苦痛無しだった。。。^^

も、もしや。。。超テクニシャンw?(ヲイ

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うぉー

#czwcMj9s Edit  2008.06.27 Fri 17:03

>超テクニシャンw?(ヲイ

ソレダ!!!

marss : URL >taroさん

#- 2008.06.27 Fri 18:34

そうかコレか!(笑

taroさんも行ってみるw?^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
