ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 重っ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.21 Sat 重っ・・・

朝からドヨヨ~ンと超曇天・・・

空気重い!

一昨日プチ手術(ポリープ摘出)をしたので、
1週間お粥生活になりました。。。(涙

「水分は何飲んでも良いんですよねぇ~w」ってさり気な~く聞いたんだけど
担当のオネェちゃんDr.に
「お酒はダメよぉ~んw」ってニコッっとされました・・・
「ビール位は大丈夫ですよねぇ^^」って押してみましたが
「内臓破裂しても責任持たないわよ~~~ん^^」って
ピシッっと一喝されてあえなく撃沈・・・
一週間過酷だよぉ。。。

あ、それから野菜も食べちゃダメだって!
野菜ジュースもダメだって!

超ビタミン不足中・・・

-------------------本日のオマケ-------------------

お粥だけでは保たないので、
カステラとかゼリーとかグミとか朝から喰いまくり...
60粒入りのビタミンCキャンディーなんて今日買ったのに
もう完食しそうです。。。
コッチの方が身体に良く無いような・・・(謎笑

Comments

name
comment
りえこ : URL

#- 2008.06.21 Sat 23:21

えええ~。
マジで手術っすか?

口から入れるやつでしょうか?????

でもポリープなら不幸中の幸い。。。
内臓破裂しないよう、1週間がんばってください~。。。

marss : URL >りえこさん

#- 2008.06.22 Sun 11:34

人生で初めて体の内部をいじったので
「手術」って書いたんですけど本当に「プチ」です^^
ってか手術って言わないと思われます^^;

あ、口からの奴は2週間前にやってポリープとかはありませんでした。

今回のは・・・お○りから入れる奴です(恥笑

すかじゃん : URL

#- 2008.06.23 Mon 00:38

んじゃあ、29日が酒解禁ですね(σ・∀・)σ

芋の川越、五合ビン2本送ってもらったんで
持っていききますからお楽しみに!

ゆき : URL

#JvQfqRII Edit  2008.06.23 Mon 09:12

入院ではないんですよね!?
いつも元気なイメージのmarssさんには
お粥はイメージできないな(笑)
でも 頑張るのだ。一時だからね。

marss : URL >すかじゃんさん

#- 2008.06.23 Mon 12:17

>んじゃあ、29日が酒解禁ですね(σ・∀・)σ
いやいや!その前に解禁日はやってきます^^
手ぐすね引いて今か今かと待ち続ける日々。。。

29日も酔い酔い?(笑

よろしくお願いいたします。

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.06.23 Mon 12:23

スミマセン心配していただいて。。。
手術なんて程の、大した話じゃないんですよ(汗
血に弱いタイプなんでチト大袈裟かも(笑

そろそろお粥はギブです...
あぁ~焼き肉喰いてぇ~よぉ~。。。
ビール飲みたいよぉ~。。。
芋焼酎~~~~~~・・・

班長代理 : URL えっ!

#- 2008.06.23 Mon 14:54

大丈夫かー
最近静かだなーと思っていたら
あれ程拒否し続けていた
口からのやつ
やっていたのね!
しかも下からも・・・

お大事に。




marss : URL >班長代理さん

#- 2008.06.24 Tue 13:53

そうそう!
あれだけ拒否していたのに歳には敵いませんね。。。
遂に貞操は破られました・・・(爆

あ、例のスモールポイント・・・
今スポーニングバリバリみたいですよ!
2人で100オーバーだってw
って言ってもツネツネだろうけど(笑

太郎丸 : URL お大事に

#czwcMj9s Edit  2008.06.24 Tue 16:12

あらー、大腸ポリープの摘出だったのかー
この年だと結構多いんだよね
って、俺もヤバイのかも(汗)
まぁ、ちょっとの間安静ですな
解禁後はがっちり行くでしょw

marss : URL >taroさん

#- 2008.06.24 Tue 17:13

ん?まだ未開通?
貞操解除しておいた方が良いんじゃないの?(笑

美人Dr.紹介いたしますよ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
