ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > SBユーザー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.04 Wed SBユーザー・・・

今日発表がありましたね・・・

「iPhone」はソフトバンクから発売

自分は東京デジタルホン時代から使ってます^^

初めて携帯を契約するときに「DoCoMo」or「東京デジタルホン」
の二択でしたが迷わず「東京デジタルホン」!

当時のイメージキャラクター「DoCoMo」は辰巳ブタロー...
じゃなくって琢郎・・・
で「東京デジタルホン」は清志郎・・・

当然「東京デジタルホン」でしょ~(笑

iPhone欲しぃ~ww

-------------------本日のオマケ-------------------

今日のオヤツは京都土産に貰ったコレ^^

namafu.jpg


抹茶と一緒にグゥ~^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL キタコレ

#czwcMj9s Edit  2008.06.05 Thu 22:31

iPhone待ってました!!!

marss : URL >taroさん

#- 2008.06.06 Fri 17:16

待ち遠しいよねぇ~w

太郎丸 : URL 早く~~~

#czwcMj9s Edit  2008.06.06 Fri 18:15

もうちょっと今の携帯で我慢するよー

早く出ないかな~

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2008.06.08 Sun 15:41

ニュージーでよくiphone使ってる人みかけます。金持ちのステイタスだそうです。うらやましい。
いよいよ日本でもそんな小金持ちがたくさんiphoneもつようになるのですね。
なはは

清志郎大好き!

marss : URL >まりりんチャン

#- 2008.06.09 Mon 16:27

生活落ち着いてきましたか?
blog見る限り完全に馴染んでる感じかな(笑

iPhoneの実勢販売価格がどれくらいになるのか解らないけど
iPod買って、サブPC買って
最近チョー値上がった携帯買って...
って事を考えると割安かもw・・・って思うのは
物欲王者の言い訳か??^^;

まぁ多分...いやきっと...あ、絶対買う。。。(笑
それも仕事だw←スゲェ言い訳^^;

>清志郎大好き!
そうだ!Rock and Roll は不滅じゃぁ~ww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
