ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 今年も・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.03 Tue 今年も・・・

関東梅雨入り・・・

しかしまぁ今年も台風多そうだねぇ...
うぅーむ。。。

梅雨入り前に、8週連続で土曜日の雨が続いてますが
記録は伸びて行くのかな・・・グハッ

でもまぁあれだ
もうすぐ夏だ。

ジメジメ鬱陶しいのはグッと堪えましょう^^

-------------------本日のオマケ-------------------

こんな記事があった。

「結婚式の引き出物でもらって困ったもの」についてアンケートを実施したところ、
「使い道や処分に困る」と【名前入りのもの】(43.7%)が1位、
【顔写真入りのもの】(40.4%)が2位という結果になった。


3位は食器だって。

自分は、結婚式の引き出物で名前入りのモノなんて貰ったこと無いなぁ...
顔写真入りも無いしなぁ...

名前入りとか顔写真入りのモノを引き出物にするって・・・

ある意味凄ぇ~な。。。

ん?凄い人たちが世の中そんなに居るのか??(謎

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#7nNQg5pI Edit  2008.06.04 Wed 10:15

marss さんは顔写真と名前入りの引き出物にして
超凄い人になってくださいね!そして私にもくださいな♪

ちなみに私は名前入りのワインを引き出物にした
凄い人のうちの1人です(^^)v
でも、ローマ字のため殆んどの人に気付かれず
たやすく処分されました(笑)

太郎丸 : URL ツワモノ

#czwcMj9s Edit  2008.06.04 Wed 14:27

世の中には凄ぇ~ツワモノは多いですよ
凄いの通り越して痛い場合すらありますw

marss : URL >アッコさん

#- 2008.06.04 Wed 18:31

うわぁ~!近くにいたぁ凄い人ww^^

名前入りのワインは洒落てて良いじゃないですか~
中身はRomanée-Conti?(笑
美味しく飲めば残るのは記憶だけですしねw

では自分の引き出物は顔写真と名前入りの
ハート型の大きなお皿(食器)にします。
アッコさんのお宅の玄関に永遠に飾ってくれますか?(笑

marss : URL >taroさん

#- 2008.06.04 Wed 18:35

taroさんは仕事柄、結婚式に出ることも多いですよね^^
で...歴史に残る泥酔を必ずやる!っと。。。(笑

某月某日某所で女医orスッチーかっさらって
痛い引き出物選びましょう~w

太郎丸 : URL むぅ

#czwcMj9s Edit  2008.06.05 Thu 13:07

>歴史に残る泥酔を必ずやる!っと。。。(笑

むぅ、何故それをw

>痛い引き出物選びましょう~w

痛いな。。。どうなることやらw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
