ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 朝から雨・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.29 Thu 朝から雨・・・

今日は一日雨降りで鬱陶しい・・・

朝ブローした髪は既にmarss泉君状態でクルクル。。。

最近、体調悪ぃ~! って事で午前中病院へ...
レントゲン撮って血ぃ採って検査したら・・・

なななんと!

特に異常が無いらしい・・・
(ガンマ系も正常だってさ←コレいつも「ん?何で?」なんだよね^^;)

ん~。。。

一応、胃カメラと大腸スコープと腹部エコーの
予約を取って帰ってきたけど
カメラ系苦手です(涙

特に大腸スコープ。。。

ずいぶん前に一度やった事があるんだけど
あまりの激痛と違和感にギブ宣言・・・
大騒ぎして半分位の所で抜いて貰いました^^;

あれって学生時代に満員電車で急にトイレに行きたくなって
次の駅まで何とか我慢!!!~~~
って思って堪えていたら「人身事故で暫く停車します」って
アナウンスが流れた時の状況を思い出しませんか?
うぅーーー!超~~~腹イテェ!!でも我慢!クゥ~~~!!畜生ーーー的な。。。

はぁ...気が重いっす。。。

-------------------本日のオマケ-------------------

今日も豆大福食べましたww

Comments

name
comment
りえこ : URL

#- 2008.05.29 Thu 18:50

あらら。どうしたんでしょうか?
豆大福の食べすぎ~!だったらいいケド。

季節の変わり目は体調崩すっていうから。。。
なんでもないことを、祈っちょります!

わたしはここ10年、検査らしきものを受けてないけど、体の中、どうなってるのかなあ。。。

太郎丸 : URL 検査は

#czwcMj9s Edit  2008.05.30 Fri 14:53

まぁー、年齢も年齢だからねー
検査で正常でも意外とって事もあるから
精密検査はやっておいた方がいいわね
検査の結果で悪いところもなければ
更に大手を振って呑めるってもんさ(ヲイ

marss : URL >りえこさん

#- 2008.05.30 Fri 15:27

多分、豆大福の食べ過ぎだと思います~(笑

梅雨時は、古傷が痛むお年頃なんで仕方ないっすね^^

フリーでお仕事されてるなら身体が資本でしょうから
検査した方が良いですよ!
って、以前会社員だったときに年一回の検診
オール拒否した男に言われたくないっすね...(笑

marss : URL >taroさん

#- 2008.05.30 Fri 15:32

検査とかさぁ~嫌い!^^;

まぁ日頃あまり褒められた生活してないからなんだけどね...(汗

あ、チミもね!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
