ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 暑っ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.23 Fri 暑っ・・・

今日は関越道を使って長瀞へ・・・

仕事で打ち合わせに行ってきました。
道はいつもより空いてる感じだったかな^^

勢いに乗って(ナンノ?)コッソリ直帰を目論んだけどダメでした。。。^^;

って事で会社に戻って現在頑張って仕事中・・・

あぁ~ビール飲みてぇ~!

-------------------本日のオマケ-------------------

今日は午前様確定・・・

で...明日も出社決定してます。。。

これからビール飲みながら仕事かなぁw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
