ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 地響き・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.19 Mon 地響き・・・

自宅の2件隣が建て替えらしい・・・

先週から朝8時に始まる「ドカァーーーン!」の騒音。。。
まだ余裕で寝てるっちゅーねん!#

今朝も朝8時に「ガガガガガガッ!!」っと始まった...
イラッとしながらも布団を頭から被り寝続ける。。。
声には出さずに「うるせぇんじゃぁぼけぇ~!」と心で叫ぶ!

すると・・・あら不思議!
ピタッと音が止んだww

「?」と思っていると
「ザザァーーー」
大雨だ。

雨音を聞きながら二度寝に入ろうとした「その時!」・・・

雨が止んだ。。。

で...「ドカァーーーン!」再開。。。

いつまでぇ~#

-------------------本日のオマケ-------------------

人間、暇な日々を送っているとモノが増えてくる・・・(自分だけ?笑

で...週末こんな古くてボロボロなものを買ってしまいました。。。w

tele1.jpg

Comments

name
comment
班長代理 : URL てれきゃす~!

#- 2008.05.20 Tue 17:30

昨日は風邪でダウン

会社休みました

つ~か、

てれきゃす!って

どうよ。。。

太郎丸 : URL 寝れない

#czwcMj9s Edit  2008.05.20 Tue 17:45

うわー、近所の工事かー
暫くやかましいね
安眠は事務所でw

marss : URL >班長代理さん

#- 2008.05.20 Tue 18:59

テレキャス・・・
何ででしょう~?(笑

ジャキジャキ感が突然好きに^^

てかヴィンテージの深ぁ~い所へ。。。(汗

風邪お大事に。
あっ、風邪ぶっ飛ばしにニコタマで例の鍋行きますかぁ!w

marss : URL >taroさん

#- 2008.05.20 Tue 19:05

自宅近辺は最近宅地開発目白押しで
そこら中、新築とか増改築してんだよねぇ。。。

先日ナナメ向かいの新築が終わったかと思えば
今度はコッチかよ!って感じ・・・(涙

まぁ仕方がない。。。

ウチも地下掘ってスタジオ造るか?(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
