ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > なんだ?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.30 Wed なんだ?・・・

昨日アップしたmoblog・・・

何故だか、今日の夕方にアップされた。。。
24時間後って...ヲイヲイ

FC2さん...頼みますぜぇ~

-------------------本日のオマケ-------------------

昨日の「CINNAMON」ライヴ...楽しかったよ~!
強いて言えば前期の曲が少なかったのが残念かな^^

班長代理さん、お疲れ様でした。
次回は沖縄でジョージとのライヴっすかね(笑

本物を超えた(?)コピー・・・(笑
しかし良い(好みな)音してました^^
本人じゃないのにJIMYがJimmyに見えるから不思議ですね(笑

セットリストあげとくかな^^

The Song Remains The Same
The Rover
Sick Again
Black Dog
The Lemon Song
Dazed And Confused
Four Sticks
Gallows Pole
Ten Years Gone
All My Love
In The Evening
Achilles Last Stand
Moby Dick
Stairway To Heaven

Wearing And Tearing
Immigrant Song

Good Times Bad Times
Rock And Roll

おまけの「ようつべ」(なんかコレ笑える...


Vo.とDr.違うけど

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#7nNQg5pI Edit  2008.05.01 Thu 00:02

楽しめたみたいで良かったね(^^)
今はShibuya O-Westって言うんだ~知らなかった^^;
渋谷ON AIR WESTのころ町支寛二さんのライブで1回だけ行ったことが
あるんだけど、ゲストが浜田省吾でそっちの方が嬉しかった記憶があります^m^

果報は寝て待て。そして、仕事は遊んで待て。
ファイト!・・・中島みゆき風に(笑)

班長代理 : URL ふぅ~!

#- 2008.05.01 Thu 13:21

marssさん お疲れさまでした。

20年振りの「CINNAMON」ライヴ

相変わらずのペイジ振り、楽しかったね~

また行きましょ!リハビリ兼ねて(笑

えっ! LP買ちゃった?(爆












marss : URL >アッコさん

#- 2008.05.01 Thu 16:25

楽しめましたよ~^^
そうそう今はオンエア~じゃないんですよね。
ってか隣のオープンしたばかりの時に行った
ドクタージーカンズが未だあったのには笑ってしまいましたw
小箱のGuestにハマショーってのはお得感ありますねー!

>果報は寝て待て。そして、仕事は遊んで待て。
ありがとうございます^^
では遊ばせていただきます~ww

marss : URL >班長代理さん

#- 2008.05.01 Thu 16:32

どもども!
お疲れ様でやんした^^

ライヴ後のメシも旨かったですねw

あのテレキャスに仕掛けがあったなんて
知りませんでしたよ。(笑

次回は本物来ないですかねぇ...^^

LPはやっぱり59年か?^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
