ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > みんなGW?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.26 Sat みんなGW?・・・

今日からGW・・・

なの?

ってか天気悪いし。。。

ここ数年週末の天気悪い率高くない?

あぁ~寒っ...

-------------------本日のオマケ-------------------

雪が降り出して去年から行ってない
ウチの山小屋どうなってんだろう?
ってか今年って雪多かったんだよね!?
屋根とかベランダとか大丈夫なのか?(汗

ウマイ空気吸って、
ウマイ水飲んで、
ウマイ山菜採って・・・

くぅ~・・・コシアブラの天ぷら喰いてぇ~

Comments

name
comment
りえこ : URL

#- 2008.04.26 Sat 19:11

はじめまして~。

GW…。世間様はそうなのですね~。
わたしは、なんにも変わりない日々です。
でも、GWはどこも混んでるから、それでいいのです!笑

コシアブラ…、聞いたことないですが、「タラの芽」みたいなものでしょうか?
そろそろ、山菜採りの季節ですね。

ほんと、採れたての山菜のてんぷら、食べたい~!

marss : URL >りえこさん

#- 2008.04.27 Sun 14:14

どもども^^
いらっしゃいませ~

勤め人じゃないとGWって何処に行っても混んでるし
仕事が前倒しになっちゃうし
あまり歓迎じゃないですよねぇ。。。(笑

「コシアブラ」聞いたことナイですか?
地方によって呼び名が違うかも知れませんね。
自分的には「タラの芽」より100倍好きですw
白っぽいツルッとした木なんですけど
多分見れば「あぁ~これね!」って思うんじゃないでしょうか?^^

採れたて山菜の天ぷら・・・と・・・ビールw
あぁ~また食べたくなってきた~(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。