ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 発見・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.17 Thu 発見・・・

外房のヤリイカの釣果をWebで徘徊してたら・・・

某宿のTOPに見覚えのある顔がヤリイカ多点掛けしてニヤケていました(笑
すわっちさん・・・ノリノリだったようでおめでとうございました~^^

今年は槍、ノリノリ続きかな・・・

って意気込んで行くと
「昨日までは良かったんだけどなぁ。。。」と船頭が呟く...(笑

あぁ~~~槍烏賊たらふく喰いてぇ~~~!

-------------------本日のオマケ-------------------

伊豆でマルイカ獲ってマダイ狙いも捨てがたい^^

そろそろ始動だねw

あっ・・・船底。。。( -"-

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#7nNQg5pI Edit  2008.04.18 Fri 00:31

はじめて釣り具やさんで買い物したよ!
デジタルスケールSA-560っていうやつ。
これで私もmarssさんの釣り仲間♪
・・・本当はワンコの体重をはかるために買ったの(笑)
ネットで注文して明日届くんだけど、ちゃんとした
物なのかちょっと不安・・・。marssさんも持ってる?

太郎丸 : URL そろそろ

#czwcMj9s Edit  2008.04.18 Fri 00:33

船底やるの?

marss : URL >アッコさん

#- 2008.04.18 Fri 16:29

おぉー!初釣具購入おめでとうございます~(笑
>釣り仲間♪
ってもうズッ~っと前から仲間じゃないですかぁ^^
今頃もう届いてるのかなw
使い心地は如何でしょうか?
ってかそんなので吊られて大人しくしてるんですか?(特にチビッコ軍)笑

ネット購入って便利だけど届いてみて「あちゃー」って事
自分は結構あるんですよねぇ...(笑

あ、ちなみに自分はアナログなバネ秤使ってます。
ってかデジタルって電池がないとタダのフック。。。
海の上じゃ電池手に入りませんから船乗りは大体バネ派かな^^

marss : URL >taroさん

#- 2008.04.18 Fri 16:32

船底やりたいよー・・・

チャッチャッってやって
パッパッ!ハイ終わり!
って訳には行かないからねぇ。。。^^;

すわっち : URL 見つかっちゃったぁ~!

#- 2008.04.19 Sat 23:28

そうそう、船長の
「昨日まで良かったのに・・・」
何回もそんなフレーズ聞きました(汗
でも、懲りずに通えば、たま~にはいい事もありまっせ!
マルイカ泳がせのマダイ。う~ん、いいっすね!
GWあたり・・・???

marss : URL >すわっちさん

#- 2008.04.20 Sun 18:43

見つかっちゃったーーーって
思いっきりTOPでドーンと出てましたね~(笑
ミクで釣行記アップしてないんで
釣り行ってないのかと思ってましたよ~^^

こっちからだと外房まで行って
「昨日までは良かったのに・・・」って言われると
帰り道つらいんですよねぇ。。。^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
