ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 午前3時・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.15 Tue 午前3時・・・

昨日は会社に泊まりました・・・

それは何故か...

昨日、以前書いたこともあるオネェちゃん鍼灸師の所へ。

オネェちゃん鍼灸師「おっ!久しぶりじゃない。どーした!」
不調で来院した自分「どーしたって。。。調子悪い^^;」
オネェちゃん鍼灸師「じゃぁそっち空いてるからベッドにうつ伏せになって」
不調で来院した自分「はーーーぃ...」

ウゲッ! アッツ! ヒョエェ~! ○×△*=+?$#”・・・...

・・・・・・・・・・・・治療終了

不調で来院した自分「先生~御代~」
オネェちゃん鍼灸師「おっ!サンキューw」
不調で来院した自分「じゃぁまた明日。。。」
オネェちゃん鍼灸師「あっ!今日さぁ夜9時半に診療終わるから」
不調で来院した自分「はぁ???・・・」
オネェちゃん鍼灸師「飲み行こうよ~w」
不調で来院した自分「あぁ~たねぇ!明日も来いって言ったのあぁ~たでしょう!」

・・・・・・・・・・・・飲み行くってヲイヲイ^^;

で捕獲・・・

店を出たのは午前3時でした。。。良いのかコレで?

-------------------本日のオマケ-------------------

今日のオネェちゃん鍼灸師
カーテンで仕切られた隣のベッドでオッサンらしき方の治療中の会話・・・

カーテン越しのオッサン「イテェー ヒィー アァー・・・。。。...」
オネェちゃん鍼灸師「はい終わりぃ~w 起きて良いですよ」

      (起き上がって着替えを始める気配・・・)

カーテン越しのオッサン「あのぉ・・・先生・・・」
オネェちゃん鍼灸師「えっ!何ですかぁ~?w」
カーテン越しのオッサン「頭に刺した鍼って抜いてないような気が・・・」
オネェちゃん鍼灸師「・・・・・・」
隣でうつ伏せ状態の自分(耳ダンボMAX)
オネェちゃん鍼灸師「ぎゃははははっ~!悪りぃ~悪りぃ~w」

オッチャン良かったねぇ。。。良いのかコレで?^^;

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
