ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 冷えまんな・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.10 Thu 冷えまんな・・・

春を感じてしまった為か・・・

今日はスゲー寒い。。。

って事で、今シーズンはサヨナラしたはずのアンダータイツを復活!
コンナの1枚履くと履かないじゃ雲泥の差なんだよね。

お天道様が恋しいよ・・・

-------------------本日のオマケ-------------------

野村楽天・・・
ついこの前まで首位だったのに最下位なの?!
ある意味スゲーな。
今年も面白いのは「パ」か?

ってか我がチーム頑張れよ。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL オサーン

#czwcMj9s Edit  2008.04.11 Fri 05:42

パッチはオサーンのアイテムだって!!!

はい、今年もパッチなしで生き抜きましたw

ゆき : URL 我がチームって・・・

#JvQfqRII Edit  2008.04.11 Fri 10:25

どこなんだ???w
どこだかわかんないけど 頑張れ!!

marss : URL >taroさん

#- 2008.04.11 Fri 14:23

だってオッサンだもの...ビバオッサンw

ってか何時までSLやってるの?
オッサンは早く寝なさい!(笑

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.04.11 Fri 14:45

我がチームといえば
栄光の「読売巨人軍」ですよw
関西にお住まいのゆきさんには虫酸が走るでしょうけど^^
今みたいにBSだのCSだのケーブルだの無く、
ガキの頃からTVつければ巨人戦しかやってませんから当然の流れです(笑

あ、そう言えば以前阪神ファンの友人が
「阪神タイガースを本気で応援してまっか?」って本を出してたな...
麻雀しながら流暢な関西弁で
「メンタンピンドライチ」「あ!裏ドラ2丁乗ったでぇ~w」
とか言うバース似の外人でした(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
