ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > まぢっすか・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.04 Fri まぢっすか・・・

先日の話・・・

会社の近所に魚屋が数軒集まっている所があるんだけど
品物も結構良い物持ってるし、値段も手頃なんで
目に止まった旨そうなモノがあると買うのよ。
(この辺の寿司屋も仕入れたりするしねw)

そんなに高頻度で買い物するわけでは無いんだけど
数件の内の一件のオヤジがミョーに
「オッ!毎度!」とか「今日は何持ってく?」とか
店先を通り過ぎるたびに大声で話しかける・・・
ってか何処言っても自分は、そう言う覚えられてる感じ多いんだよね...何で?^^;

でね、そのオヤジの店先に並んでいるサカナを
端からチラチラァーと見ていたら旨そうな鬼カサゴを発見!

ジブン「オジさぁーん!コレ幾ら?w」
オヤジ「オッ!カサゴちゃん?」

オヤジ「1200円だけど、もう片付け始めるから1000円でいいや!持ってってw」
ジブン「え"っ。。。千円?」
オヤジ「良いカサゴでしょ~wだからセンエン!」
ジブン「いいカサゴは良いんだけど、これ鬼でしょ?せんえん?」
オヤジ「オニ?何言ってんのよ~!立派なカサゴだよ~wだからシェンエン!」

ジブン「・・・」

ジブン「頂戴^^」

onikasa.jpg


買ってきたオニカサゴは背びれ・尻びれの棘の処理とか
何ぁ~んにもしてなかったんだけど・・・
他に買っていった主婦とかいなかった?(汗
オジサン・・・それで良いのか?^^;

まぁ自分的にはとっても良いんですが^^

御馳走様でした~ウマウマww

-------------------本日のオマケ-------------------

日・・・伸びましたね~

チョットぼぉ~っとしてると宅配の集荷が来てしまう。。。

ハイ...今日も宅配逃しました。
持って行くの面倒っちいんだよなぁ・・・

Comments

name
comment
太郎丸 : URL わは

#czwcMj9s Edit  2008.04.05 Sat 19:52

いい買い物したじゃない!w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
