ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 言ってみるモンだ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.02 Wed 言ってみるモンだ・・・

随分前に書いたことあるんだけど・・・

車じゃないときのiPodでUEの5proを使ってるのね。
エイジングも進んで現在絶好調で鳴ってるんだけど
買ったときからコードの接触が良くない部分が若干あって
チョットした拍子に左側が聞こえなくなる時が・・・
でもコードをチョット触ると元に戻るんで、
まぁ良いか...何て感じでそのまま使ってたんだけど
最近頻繁に断線傾向が。。。

ヨドバシに買い物があったので、ついでに新しいコード買うかなぁ...
と思い売り場へ・・・

自分「あのぉ・・・5proのコード欲しいんですけど」
店員「あっハイ...在庫ありますので三千百五十円になりますw」
自分「え"っ。。。そんなに高いんだ(まぁ仕方がないか...)」
心の声(試しに買ったときから調子が悪かったから無償でよこせ!って言ってみな!イヒヒッ)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        10分経過

右手にタダで貰ったコードを握りしめて店を後にしました・・・ウキィーw

あ、自分はクレーマーとかじゃありませんよ!
店員さんがドウゾドウゾとくれたんですって!^^

-------------------本日のオマケ-------------------

日差しがあるときは暖かいんだけどね・・・

着るモノに困ってる春の日。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL やっぱ

#czwcMj9s Edit  2008.04.03 Thu 16:01

脅したなw

ほんと着るものに困るよねー
朝晩はまだ寒かったりするし

marss : URL >taroさん

#- 2008.04.03 Thu 21:18

違うって!
くれたんだよ!w

manekiinu : URL

#- 2008.04.03 Thu 21:20

店員さんはきっと冷汗&涙で
ドウゾドウゾとくれたんだね(笑)

marss : URL >アッコさん

#- 2008.04.03 Thu 23:34

そんなことは無い!ナイ!なぁ~い!
お代はいらないから持って行って下さいと。。。^^

しかし買って一年半・・・
保証書無し・・・

どうにかなる物ですw

あっ!店員さんがくれるって言ったんですってば^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
