ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 思わず・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.01 Tue 思わず・・・

昨日は午後打ち合わせに出ました・・・

moblogアップしたけど大泉学園方面...
毎年見事な桜並木を堪能させて貰ってますw

生命力を全ての桜の木が一斉に爆発させて
ドワッっと咲いた感じですね。
来週あたりは桜吹雪が凄いんじゃないかなぁ...
桜吹雪ってかなり好き!^^

で、打ち合わせが終わったのが夕方・・・
午前中は雨降ってたんだけど
午後から晴れたので夕焼けが綺麗でしたね~^^

夕焼けに染まった帰り道のBGMをセレクション...(悩

何気に目に止まった「The Gipsy Kings」の文字。

ヤバイ・・・はまりすぎてる。。。

南の島の誰もいないビーチで
一人夕暮れに黄昏ながらビールが飲みたくなりまして・・・

就労意欲消滅・・・

で、直帰しちゃいました。。。^^;

相変わらずダメ野郎です...^^

-------------------本日のオマケ-------------------

突然ですが・・・

フェラーリ599買いました!!!
色は当然 ロッソ。












真っ赤な嘘です。4月1日です。ごめんなさい^^;

まぁ大目に見て下さい...年に一回気分だけでもセレブリティーw

Comments

name
comment
太郎丸 : URL (*゚▽゚*)

#czwcMj9s Edit  2008.04.02 Wed 01:48

>フェラーリ599買いました!!!
>色は当然 ロッソ。

(゚▽゚*)ニパッ♪

乗せてねw

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2008.04.02 Wed 11:31

まんまと騙されました。
ああ~やられた!

すげ~!!!!って3秒くらい感動しちゃったよ~(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2008.04.02 Wed 18:17

いいよ~
スーパードライビングテクを駆使して
乗せて差し上げましょう!

だから買ってw

marss : URL >まりりんチャン

#- 2008.04.02 Wed 18:23

ウシシッ
まんまと騙されやがったなw

込み込みで
さゃーんじぇん さゃーんびゃく さゃーんじゅう さゃーんまんエーーーン!

買えるかぁ~!!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
