ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > セレクト・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.29 Sat セレクト・・・

辛いモノを克服したはずが・・・

また軟弱ヤローに戻ってるかも。。。

ってのは、今日初めてCoCo壱番館に入ったのよ。
まぁいわゆるチェーン店系のカレー屋ね。

メニューを見る・・・
フムフム。。。
御飯の量とか辛さとか選べるのねw

で、ほうれん草カレーをオーダー^^
御飯は普通で・・・
辛さは・・・
最近辛いモノ食べてないし
寝起き間もないし
何より初めてなので程度が解らず
「後から辛さがじわじわと広がる辛口。」って書いてある「2辛」で・・・

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

・・・・・・・・・・ (゚-゚;) ウーン

・・・・・・・・・・ )゚0゚(  ホェー!

・・・・・・・・・・ `□´ ヒェー!!

かっ...かれぇ。。。とっても。。。(汗

調子こいて5辛とか言わなくて良かったぁ~~~^^;

まだまだ修行が足りない様です...

-------------------本日のオマケ-------------------

公園廻りは、そこら中サクラ渋滞・・・

皆さんカメラ率高し...出社途中に何回かフレームイン(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL カレー

#czwcMj9s Edit  2008.03.30 Sun 06:58

おっちゃん、何してるんだかw
インド人計画はもう麻痺してるのか?
つーか、普通に辛いよ、2倍w
無理すると翌日がー、気をつけてねw

marss : URL >taroさん

#- 2008.03.31 Mon 00:06

>翌日がー
みんなそう言うよね。。。
でも自分的には意味不明・・・
痛いの?(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
