ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 違いすぎ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.12 Wed 違いすぎ・・・

昨日、某本買取チェーン店へ雑誌を大量に売りに行きました・・・

売りに行ったって言うよりは、処分しないと新しい物の置き場が無いので
引き取って貰いに行ったって感じかな。
仕事がらなのかタダ単にだらしがないだけなのか
チョット油断すると足の踏み場が無くなる位の雑誌の山。。。

で、今日も昨日車に積みきれなかった分(昨日と同じ位の量)を引き取って貰いに...

さすがに2日連チャンで同じ店に大量の雑誌を持ち込むのは気が引け
昨日とは違う同じ系列の店へ(B◎◎K ◎FFってそこら中にあるもんね^^)

昨日、量が多いので計算に時間が掛かるらしく
呼ばれるまで30分以上待ったので今日もそんなつもりでノンビリ待つ・・・

ナンバーカード5番のお客様ぁ~!と、10分位で呼ばれる。。。

計算終了いたしました。
センヨンヒャクハチジュウエンです・・・との事。

はい。と返事をして有難く1,480円をいただきました。

でもまぁ・・・・・・
文句とか何とかは全くありませんよ。
元々捨てる物なのでコッチにしてみれば
買い取っていただけるなんてありがたいことですw

でも昨日の所はヨンセンハッピャクロクジュウエンくれたんだよなぁ...^^;

違いすぎだろ!(笑

基準って何?
計算する人の気分なのでしょうか??

皆さん!お店選びは大切です。。。^^

-------------------本日のオマケ-------------------

最近会社のFMラジオにノイズが多いのは何故?
近所にまた何か高い建物が建ったのか?

空はまだあるか?

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うへ

#czwcMj9s Edit  2008.03.12 Wed 23:34

そんなに買い取り金額の差があるんだ(汗)
そりゃ店選びも大事だわね
3000円も違っちゃ。。。org

marss : URL >taroさん

#- 2008.03.13 Thu 17:27

本当だよ~!
いくら何でも違いすぎ(笑

昨日行ったところは店員の対応も悪かったし...

まぁそんな事なのでしょう。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
