ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 活烏賊・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.11 Tue 活烏賊・・・

久しぶりの鮮魚・・・

すみいかw

sumiika1.jpg


もちろん元気に生きてますww

今日の釣果はコレ一杯だけでした。。。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

ってのは嘘です^^;

写真をググッツと引くとこんな感じ(笑

sumiika2.jpg


川崎ラゾーナ(最近のマイブームショッピングゾーン)に
買い物へ行ったついでに購入~

とうとう鮮魚をデパ地下で手に入れる男に成り下がってます^^;;;;;;

でね、何で成り下がったかって言うと、
コイツと売り場で目があったのよ。
まぁるい大きな目でコッチを見てやがる・・・
思ったね!
コイツ朝から何人の人間と目があってスルーされたんだろう。って...

だから仕方ないでしょ。買ってあげないとさぁ・・・

って、言い訳まで女々しい野郎になってるやがるぜぃ。。。(汗


まぁそれはそれとして、帰宅したら美味しく頂戴いたしますw

ヒャッホーーーww

-------------------本日のオマケ-------------------

今日、川崎にTitebondって木工用接着剤を買いに行ったんだけど
東急ハンズ・ロフト・ユニディetc...
どこにも置いてなかった。。。

歩き疲れた!ちゅ~ねん!(涙

何処に売ってるんだよ~ょ~ョ~

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#- 2008.03.12 Wed 00:48

目が合っちゃったんなら仕方ないね(笑)
お刺身で食べたのかな?美味しかった?
それにしてもイカちゃんの目が怖い~!

marss : URL >アッコさん

#- 2008.03.12 Wed 14:54

烏賊の目怖いっすよね!
コイツら基本的にフィッシュイーター(肉食性)なんで
気をつけないと噛み付かれて血を流す羽目に。。。(汗

スミイカは白ワインのツマミに刺身で食べて
〆にイカスミパスタでウマウマでしたww

やっぱり鮮魚ですねぇ。。。^^

太郎丸 : URL うぉ

#czwcMj9s Edit  2008.03.12 Wed 18:01

旨そうやねー^^
たまには捕りに行かないとなぁー
ちょっとづつ春の兆しだしね

marss : URL >taroさん

#- 2008.03.12 Wed 19:22

行こうよぉ~w
その前にそちらはダイバー呼ばないとね^^

ビールでも飲みながら先ずは船底やりっこしない?

船底やりにコッチ持って来なよぉ~w

太郎丸 : URL うむ

#czwcMj9s Edit  2008.03.12 Wed 23:31

>ダイバー呼ばないとね^^

そーなんだよねー
ちょっと動かすのも心配だしw

>船底やりっこしない?

いいよぉー(笑)

>コッチ持って来なよぉ~w

それ、無理だって!w
車で行ってのんびりやりますかぁー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
