ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > やっと・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.07 Fri やっと・・・

最近は釣りへ行ってません・・・

諸事情で行けなくなった頃には
毎週末「ウズウズッ!」と騒いでいた釣りの虫も
最近はすっかり居なくなった模様・・・(笑

でもサカナは食べたいぞ!
「諸事情」も落ち着いてきたのでそろそろ鮮魚を捕りに行きますかね。

あっ、釣りの虫が居なくなった最大の原因...

duncan.jpg


すっかりヘッポコギター三昧な日々です^^

事故の後遺症で
20年以上弾いていなかったギターだったんですが
当時弾けていたフレーズをニャララララァ~アァ~ン!と鳴らせばそれなりに気持ちが良いw

人に聞かせない自己満足ギターが楽しい事に目覚めw・・・
気付けばギターの本数も日に日に増えw・・・
改良パーツを発注しまくりw・・・

あ~ぁ~何でこうDeepになってしまうのでしょうか。。。^^;

写真はサウンドハウスに発注していたダンカンのハムバッカーw
一ヶ月前に注文していたのがやっと届いた...
時間掛かりすぎだろ!#

-------------------本日のオマケ-------------------

そう言えば明後日までボートショーだった。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL まぁまぁ

#czwcMj9s Edit  2008.03.09 Sun 15:02

>何でこうDeepになってしまうのでしょうか。。。

うははは
お互いに性格似てますからねーw
解りますよww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
