ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > うだうだ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.06 Thu うだうだ・・・

どうも最近なぁ~んにもやる気がしない・・・

今日は会社に行きたくなぁーい!って自宅でウダウダ...
気付けば夕方になってた。。。(汗

慌てて支度をして車で会社へ...
途中で愛犬リリちゃんを散歩中の太郎丸船長に遭遇^^
元気そうだったんで◎

ウダウダついでに今日のエントリーは手短に終了~(笑

-------------------本日のオマケ-------------------

以前は良く朝方まで騒いでいたお店に
先日、数年ぶりに行きました。
ここの店、バーボンの種類が半端ねぇーっす!
ってか、マスター筆頭にみんなバーボン好きw

T's boy

ボトルはWebに書いてあるバーボンメニューの何倍も種類がある。
ってか何でもある??(笑

お店の近くに友人の会社があったんだけど
そこの会社が湘南方面へ引っ越しちゃってからは
全く行かなくなってたんだよねぇ。

でもマスターは相変わらずの笑顔で歓迎してくれたw
嬉しいじゃないの~^^

さすがにボトルは無かった。。。当然だ!(笑

久しぶりに飲んだバーボンが記憶を奪った事は言うまでもありません...^^;

Comments

name
comment
太郎丸 : URL バッタリ

#czwcMj9s Edit  2008.03.09 Sun 15:00

あの時間に出社だったのか!w
夕方のりりちゃんの散歩タイムに
ちょうど遭遇しましたなー
お元気そうで何よりです^^

酒は呑んだらしゃーないでしょー
しかもバーボンじゃ尚更ですw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
