ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 効くぅ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.04 Tue 効くぅ・・・

Blogのエントリーを出来る時間はあるけど・・・

書かない事の楽さを身体が覚えてしまった「O型」です^^

エントリーしない日々も常にWebの徘徊はしてました。
人それぞれスタイルがあるので良い悪いは無いんだろうけど
立派な事を立派な文章表現で書いていらっしゃる立派な方々のBlogを拝見してると
あまりにも好い加減でどうでも良い事を低脳な文章で書き綴ってるこのBlogに
エントリーする気がしなかったのも事実かな。。。(笑

ってな事ですが、どうでも良いつまらない事を、
文章力ZEROで書き綴るこのスタイルは変えませんが・・・
ちゅーか変えられませんが。。。(笑

話は突然変わりますが・・・
タイトルの「効くぅ」ってのはこれ!

zi.jpg


先日、目が疲れたなぁ~・・・と思い近所のドラッグストアへ
目薬って色々あってどれが良いかサッパリ「?」じゃありません?

で、特売になっていたコレを購入~
たしか二百円チョットだったかな^^

コレがねぇ...意表を突いた攻撃なんだ!パンチあるのよぉ!

目薬って人生の中でそう何種類も注したことは無いけど
NO.1の刺激じゃないかなぁ。

今じゃ刺激が癖になってますよ。
アァ~ンwとか言いながら注しまくり^^

-------------------本日のオマケ-------------------

今日ようつべ徘徊していて思わず(^^)ったやつ貼っときます。
ってか変な汗も出た^^;

Comments

name
comment
ゆき : URL ファンです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

#JvQfqRII Edit  2008.03.05 Wed 14:42

marssさんのこのブログ、文章短いし(今日はちょっと長めだったねw)
読みやすいし、お気楽だし、
大ファンです♪

かしこまった文章は新聞だけでいいんだ~。
ブログで長い文章を見ると読む気がなくなっちゃうんだよな~。

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.03.05 Wed 18:36

あざぁ~っす!
ではゆきさんの為に
これからもお気楽で行かせていただきます^^

ってか、我が儘気ままで・・・(笑

そのうち読み終わるまで3時間位掛かる奴を書いてやる!(嘘爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
