ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > めがね・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.23 Sat めがね・・・

昨日はBAHOライヴへ・・・

相変わらずオヤジギャグ炸裂しまくり...
ギターが弾けるお笑いコンビは健在(笑
アンコール入れて3時間弱のライヴ...元気なオジサン達です^^
まぁ半分以上はMCか!(爆

で、終わって一緒に行った友人と軽くメシ行くべぇ~って事になり下北へ...
終電前には帰るはずが気付けば1時を廻ってた^^;
仕方がない(?)ので芋焼酎をボトルで頼み・・・記憶寸断...

今朝、二日酔いの頭を大量の水を飲み何とか覚まして想う...思う...想ふ...

メガネがない。。。

どこで落としたの?(謎

-------------------本日のオマケ-------------------

春一番・・・出社途中の都内、砂ぼこり凄かったす。。。

Comments

name
comment
ゆき : URL おやおや・・・

#JvQfqRII Edit  2008.02.26 Tue 19:31

いい夜だったようで・・・♪


メガネ見つかりました?w

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.02.27 Wed 00:46

いい夜っていうか、毎度のことながら深酒の夜でした。。。^^;

若干乱視ぎみなだけなんでメガネは無くても
不自由しないからすぐ無くしちゃうんですよねぇ...(笑
ってかメガネって言うより度付きグラサンかな^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
