ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 東宝・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.14 Thu 東宝・・・

砧撮影所・・・

敷地が縮小されて随分経つ...
以前は良く通ってたんで寂しいっすね。。。

で・・・
今日、入り口を見上げたら「ドドォ~ン!」と巨大な壁画が!!(↓のmoblog)
か...カッチョイイw

何度観ても飽きない映画。
今夜また先日買った大画面で観たくなりました。

絶対スゲェぞ!w

-------------------本日のオマケ-------------------

今日は散々な日です。。。(涙

チョコでも食べて気を取り直しますか。

あ!チョコが無い...^^;

酒にしとくか!(笑

Comments

name
comment
まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2008.02.15 Fri 02:04

おひさしっ
まりりんも七人の侍好きです!!
三船の滑舌の悪さというか音が割れるほどの熱演っぷりがかなり受けますが。
とにかくあの時代の白黒映画でも郡をぬいて斬新ですよね~!!

でも最近は「東宝」と聞くともっぱらミュージカルばかり思い描いてしまう私なんですけどね。東宝といえば映画ですよねwwwやっぱwww

marss : URL >まりりんちゃん

#- 2008.02.17 Sun 00:43

七人の侍良いよねぇ~!
何度見ても飽きないですw

自分の幼なじみに黒沢組(過去)の奴がいて
AKIRAの伝説話で朝まで飲み明かしちゃいます(笑

昔の活動屋は熱いんだよ~!ww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
