ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > お久しブリブリ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.06 Wed お久しブリブリ・・・

どーも どーも ・・・

久しぶりのエントリーw

皆様如何お過ごしでしょうか?
えっ?寒い毎日なんで引き籠もり?

ハイハイ!自分も同様でございます~
最近のお気に入りは...
食べ物は「鍋」(寒いからね
音楽は「エアロスミス」(歳とって改めて聞き直すとコレがまたイイ
おやつは「東ハト カン・デ・パン メープルシロップ味」(チョ旨ww
あ、Martin1本増えましたw
Marshallのアンプも増えました。
PRSカスタム24とFenderストラトが増えそうです^^;

ストレスか?
買い物しまくってますww(笑

でね今、築30年25坪の実家に住んでるんですけど
自分の部屋って6畳なんですよ。
そこに置いてあった29inc.ブラウン管TVを買い換えました。

最初は部屋狭いし、モノが溢れかえってるし
32?36?って感じで量販店へ見に行ったんだけど...

物欲君は駄目だねぇ。。。

Victorで一番デカイTV買ってた・・・(笑

最近の液晶はヨコの動きには強くなったけど
コイツはヨコだけじゃなく、タテ・ナナメの動きまでカバーするんだぜぇ~w

・・・「カバーするんだぜぇ~w」は良いんだけど。。。

今日、運送屋さんが2人で配達に来て部屋に運び入れてくれました...

狭~い階段を慎重に時間を掛け2階へ搬入...

・・・ 一同失笑^^;

デカすぎだろ!

運送屋さんに「大きすぎましたかねぇ」って小声で聞いたら
「こういう造りの6畳部屋にコノ大きさのTVを運んだの初めてです」って言われました・・・

ハハッ!ざまぁみやがれ!(汗

-------------------本日のオマケ-------------------

液晶TVはシャープ・・・
神話は完全に崩れましたね。(でもパネルはシャープか^^

発色の好みもあるけどビクター好いよ!

シャープのTVはピンが甘いような...

Comments

name
comment
ゆき : URL おかえり~~~♪

#JvQfqRII Edit  2008.02.06 Wed 21:44

遅かったじょ~~~。 待ってたじょ~~~~~。

元気でしたか?

忙しいのはショッピング??(笑)
一番デカイTVなんて羨ましい。
うちはブラウン管の32型、でも小さいとは思った事ないのに、さすがだな(^-^;


太郎丸 : URL おひさー

#czwcMj9s Edit  2008.02.07 Thu 02:40

おー、おひさー
つか、先日はどうも有難う御座いました^^

物欲は今年も健在、いぃーーーでしょ!w

manekiinu : URL おっ♪

#- 2008.02.07 Thu 10:13

おかえりなさいませご主人様(笑)

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.02.07 Thu 18:18

いやぁ大画面すげぇーっす^^
一日中DVD観まくれますよ!

でも画面が近すぎる気が...しないでもない。。。^^;

昨晩は洋楽DVDを飲みながら観てたんですけど
完全に陶酔して逝っちゃいました(笑

あ、またよろしくお願いいたします^^

marss : URL >taroさん

#- 2008.02.07 Thu 18:23

どもども!
先日は朝までお疲れ様でした^^;

記憶寸断は同じです(汗
気付いたら会社のソファーでブーツ履いたまま寝てた。。。

毎回感心するけどよく会社まで歩いて帰れるモンだ!(笑

marss : URL >アッコさん

#- 2008.02.07 Thu 18:32

萌え~(笑

メイド服着て「馬」被って待っていてくれましたか?^^
で、下はマッパ?(爆

面倒くさがり~のスロースターターなんで
ボチボチお付き合い下さい^^;
よろしくお願いいたします。

塾長 : URL おっ!

#- 2008.02.08 Fri 15:51

帰ってきたな~。
液晶もプラズマもPだろ!?

元気そうでなにより

marss : URL >塾長さん

#- 2008.02.08 Fri 18:16

そう言えばVにも居たねぇ~(笑

P買うとなると等身大が映る奴になっちゃうよ!
6畳には物理的に入りません!(爆

こっちはボチボチになってきたんで
そっちが落ち着いたらポォ~ンギで飲もうね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
