ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 達成・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.30 Thu 達成・・・

本日30日で6月も終わりですねぇ!早いものです・・・。

今月は、全日blog UP宣言しており、途中ちょっと怪しいところはありましたが、
取り敢えず全日なんらかのUPできました!ちゅう事で全日UP達成です!!
(もう、コンナ宣言はしないことにします・・・気ままが良いっす)
右側のカレンダーに虫食いが無いというのは気持ちエェ~・・・。

今日も、朝のうち少し雨が降りましたが今は御天道様出てますね・・・。
もう少しまとまった雨が必要かなぁ・・・夏本番になる前の今のウチに降ってねぇ!

本日、午前中仕事で新宿に打ち合わせに行きました。
で・・・その帰り道、前からズゥ~~~ト気になっていた
「もうやんカレー」を食べに立ち寄りました!
1時半頃でしたが、店内に入るとかなり混んでいましたねぇ。人気店なんですね!
(漫画なども沢山置いてあったので長居する方もいるのかな?)
お昼のメニューはバイキングのみのようです・・・ゲゲッ・・・
(まぁ、仕方がないので入口でお皿を貰って入店です)
バイキングって言うからには、食べ放題です!
食べ放題っていってもカレーですからねぇ・・・。
(チョットしたオカズ・お新香・野菜などはありましたが)
入店したときに嫌な予感がしたんですよねぇ~~~(重そう・・・)

今現在・・・・・・・・・
案の定・・・キ・モ・チ・ワ・ル・イ・・・。。。

超濃厚欧風牛頬肉カレー調子コイテ食べ過ぎました・・・
元来貧乏性なので、元(¥980)は取らないとという指令が
知らず知らずのうちに脳に伝達されてしまいます・・・。

味もんんんっ~~~・・・って感じですかねぇ・・・(若い衆にはいいかも!)
自分には、濃厚すぎましたねぇ!(2週間煮込んでるらしい・・・)
「うどん」の「すぅーぷかれー」がやっぱりオッサンには良いかなぁ・・・!後味もさっぱりだし!!
あしたは「うどん」で「季節の夜カレー」かぁ!?(ヲイヲイ又カレーかよぉ・・・笑)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 胃腸薬

#czwcMj9s Edit  2005.06.30 Thu 18:25

全日blogUPおめでとう!お疲れ様でした^^
まぁ毎日って言うのは大変かも知れませんよね
適当にUPするのも良いですし
日記みたいに書き綴るのも良いでしょう
その人のカラーが伝わればOKじゃなぃ^^

さてさて、またカレーを食したようですねぇ~
本当にインド人もビックリさぁ!(笑)
濃厚なカレーを食したようですので
胃腸薬でも呑んでおいた方が良いですぞ
胃腸もそんなに若くないんだから(爆)

marss : URL 毎度!

#- 2005.06.30 Thu 19:15

胃腸どころか、内蔵全般に酷使しちゃってんねぇ~
色々飲んどかなくっちゃ!(笑

お互いに飲みすぎ食べ過ぎ注意注意!!
(特に呑み過ぎねぇ~・・・へへへ)

でもこのペースでカレー食べてたら、
今度太郎丸乗船時は間違いなくインド人になってます・・・
名前はTiger jet marssってことで・・・
あっ!ターバンとサーベル買わなくちゃ!(爆・・・古っ!

太郎丸 : URL またまた携帯から

#TXsCAm0Q Edit  2005.06.30 Thu 22:38

カレーって何故かパクパクって入っちゃうんだよね
食べやすいからなのかなぁ?
実は船長も好物の一つなんですわ
酔っ払って帰宅した時にあったりしたら
間違いなくパク尽きますね!
しかし、翌朝気持ち悪いこと間違いなしなんですが(汗)

確かに胃腸薬だけじゃ足りないかもね、色んな薬呑まないと(笑)
インド人は乗船出来ませんぜ(爆)

太郎丸 : URL カレー

#czwcMj9s Edit  2005.07.01 Fri 19:15

今日は「うどん」のカレーを食しましたかぁ?

もう伊東行きの準備中かな?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
