ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 名刺・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.27 Thu 名刺・・・

昨晩は帰りにポケットパンパンに名刺が貰えるところへお供でした・・・

以前にも書いたことがありますが、自分はオネェちゃん系のお店は余り好きではありません。
「あまり好きではない」って事はチョットは好きw
最近のネタとかも仕入れないとね^^

相変わらず年末でバタバタとしている中、取引先の若社員からTel...
社員「あのぉ~・・・□□の△△ですけど○○さんいらっしゃいますか?」
自分「おぉ~△△さん自分ですよ~!どうしました?」
社員「急なんですけど明日5時から忘年会なんで来ていただけますか?」
自分「・・・(忙しいのにマヂ。。。)そりゃぁもちろん喜んで!」
社員「場所はウチの直営の店ですので、ではよろしくお願いいたします。」

うげっ・・・直営の店って東京じゃないじゃん(汗

って事で、電車で1時間半かけて会場へ...
着いたときには100人位で既に盛り上がってました。。。

時間経過と共に更に続々と人が集まり溢れかえってくる店内・・・

20代の社員が多い会社なんで完全に学生コンパ乗りで大はしゃぎ。。。
20代は底なしです!^^;
あ、自分は仕事で行ってるんで背筋を伸ばして静観ですよ!もちろん(笑

異常なハイテンションの雰囲気の中、居場所に困っていると
かなりヨッパ状態で取引先の社長が自分の隣の席へ...
そして小声で
社長「○○くん今ウチの運転手に車廻すように言ったからコッソリとオネェちゃんの所いこうねw」
自分「え"...」
社長「オレが先に出るから直ぐ後を追ってきてねww」
自分「しゃ社長~!メーカーさんとか放って置いてコッソリ抜けちゃって良いんですかぁ~?」
って最後の良いんですかぁ~を言っているときには既に出口へ向かってる社長・・・

で、コッソリ会場を脱出・・・

1時間位で東京の歓楽街に到着...

そしてキャバへ・・・
で...でね...初体験しちゃいました・・・

VIPルーム

凄い世界があるもんだねぇ...
忘年会シーズンで店内溢れかえってるのに
貸し切り部屋でユッタリ・・・ってヲイヲイ。。。

特上寿司を6人前・・・
魔王空け放題・・・
ビール飲み放題・・・
午後8時から午前1時まで居ましたが...幾ら払ったの?(怖っ...

御馳走様でした。

-------------------本日のオマケ-------------------


さすがに年賀状をそろそろ作らないとヤバイと思い
仕事の手を止めて製作・・・

製作時間3分...良いのでしょうか?(謎汗...

Comments

name
comment
ゆき : URL オオーw(*゜o゜*)w

#JvQfqRII Edit  2007.12.28 Fri 00:43

製作時間3分の年賀状ってどんなの?(笑)
3分の年賀状、欲しい~!

太郎丸 : URL うははー

#czwcMj9s Edit  2007.12.28 Fri 17:30

年末の〆に良い思いしたんじゃないのー
それ、金額聞きたくないしw

今年もお世話になりました!
また来年も宜しくっすー

んで、「太郎丸」だけどさ
ちょっと一緒に乗らない?
要相談って事で^^

suisuikichi : URL

#- 2007.12.28 Fri 17:32

すごーっ!VIP!って、どんな風になってるの???
一体、何してくれるの??
妄想中。。。
って、suisui、色々とかなり勘違いしてるかも。笑

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.12.29 Sat 16:34

製作時間3分の年賀状は・・・そんな感じの仕上がりです^^;

そんなので良ければ送りますよ~^^

そちらは大雪なんじゃないですか?
色々と慌ただしいでしょうけど
無理しないようにしてくださいね。

marss : URL >taroさん

#- 2007.12.29 Sat 16:38

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年会は○○○でねw
それから「太郎丸」の件も進めましょ^^

marss : URL >粋酔さん

#- 2007.12.29 Sat 16:51

おぉー!
久しぶりにヨーロッパ支部通信キャッチ^^

こちらは寒さに負けてギター片手にインドアな日々です。。。(汗

粋酔さんは年末年始の釣り三昧ですか!
ヨーロッパの見たこともないような「サカナ」のアップ楽しみにしてますよ~w
ん?ひょっとしてJPNか?
太平洋でキンメ・アコウだったりして(鋭い?^^

>一体、何してくれるの??
なは!何にもしてくれません!^^
芸能人の話が好きなオネェちゃん達と
お寿司食べてお酒飲んで騒ぐだけです。
・・・これが自分的にバカバカしくて。。。
仕事で行くと更に疲れるんですよねぇ...

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
