ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > いっぷく・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.22 Sat いっぷく・・・

ジャンジャンバリバリ仕事してます・・・

ん?ジャンジャンじゃないな...
え”?バリバリはしてないな...

まぁ土曜日なんで程々にね(笑

今日は出社前に朝風呂@喜楽里

通常はシルク湯が冬至の今日は柚子湯だった・・・

温泉行ったのに柚子湯...ビミョ~^^;

後はカボチャねw

-------------------本日のオマケ-------------------


さて、仕事再開するかい。。。(ヤリタクネェ...

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#- 2007.12.23 Sun 12:07

「あみもの界の貴公子」広瀬光治さんを見ると
この人はもしかしてmarss さんの元カ・・・と思ってしまいます。
当たってる?(笑)

marss : URL >アッコさん

#- 2007.12.23 Sun 16:47

広瀬光治って手で編み物するオジサン(オバサン?中間?)ですよねぇ...

>元カ・・・
ん?
・・・の部分って何でしょう?
とにかく違います(笑

p.s.アッコさん例の楽器練習して下さいよ~!
   で、アップね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
