ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Team・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.20 Thu Team・・・

医龍2終わっちゃったね・・・

3はいつから?w
早く観たい^^

今日は一日眠いデー。。。

埼玉へ打ち合わせに行ってきたんだけどヤバかった(汗

さてこれからDVDを観るか・・・
寝るか・・・
それとも・・・

-------------------本日のオマケ-------------------


そろそろ年末の大波がやってくるぞ~(ヒエェ~。。。

Comments

name
comment
ゆき : URL 見た見た!!

#JvQfqRII Edit  2007.12.21 Fri 09:36

1週間の唯一の楽しみだった医龍2。
終わっちゃったーーーーーーーーー。
私も3を楽しみに・・・(笑)
marssさんが観てたとは驚きよ!
その時間は呑んだくれてるのかと思ってた(爆)

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.12.21 Fri 19:18

医龍2最終回見ましたかぁ~^^
次回も楽しみっすねw

>marssさんが観てたとは驚きよ!
え"...そうですか?
自分映画とかドラマとか好きなんですよ!w
ってか、以前そんな関係の仕事してましたし(笑

でも最近はめっきり見なくなっちゃってますねぇ・・・
劇場へも足運んでないし...
本も読まなくなってるし...

脳味噌年々少なくなってきてますね(汗

反省。。。^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
