ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 微量~・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.29 Wed 微量~・・・

今日は雨が降りました・・・。

しかぁ~しっ!超~ビミョ~な量・・・
どうせ降るなら、ドブァッと降ればいいのに・・・
(どっちにしろ傘ささなきゃいけないんだから!)

まぁ、雨が降ったせいではないかもしれませんが
昨日までの酷暑からは解放された一日でした。
(とは言っても本日は一日インドアな日でしたが・・・)

気温は低めとはいえ、ジメジメ感は耐え難いので
会社のエアコンは入れちゃってるんですよねぇ。
で、朝から点けたり消したり忙しいこと!
点けると寒いし!消すと暑いし!・・・!
ちょうど良い設定が利かないんですよね。。。困ったエアコンだこと。

そうそう、昨日の夕方は太郎丸船長突然の乱入でしたね!
強面のお兄さんがいきなり入ってきたので、その筋の方から
追い込みかけられたのかと思っちゃいました・・・。
船長!もっと優しい笑顔で入ってきてねぇ~(爆

船長と30分位、「ブツ」の話をしてたんですが
定例会議の時間になったとのことで会場に向かいました。
長い間、恋い焦がれていた「ブツ」で夢は大きく広がりますが、
極貧生活突入~。。。です。(マジで!・・・ヤバイっす。。。)

皆さん、援助ヨロシクです!!(超マジです!!!)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 乱入

#TXsCAm0Q Edit  2005.06.29 Wed 23:03

昨日は突然の乱入失礼致しました!
強面?追込み?
ちゃぅちゃぅ、可愛く乱入だったでしょ^^
「ブツ」は中々の野望が生まれますね!
楽しみぃ^^

marss : URL こんな時間に

#- 2005.06.29 Wed 23:06

どうしちゃったのぉ??

今日は禁酒???(爆

太郎丸 : URL 携帯からです

#czwcMj9s Edit  2005.06.30 Thu 13:39

昨日はたまたま定位置到着後に
携帯で各サイト徘徊していたのでした
基本的に?FC2は携帯対応版ではないみたいだけど
FOMAキャリアからだと何とかコメント出来るようです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 釣況情報

    情報その〓 とうとうヒコイワシ乗合船が誕生したようです 情報その〓 観音崎〓鴨居... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.06.30 14:27

