ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 裏技?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.14 Fri 裏技?・・・

携帯電話が鬼の様に高くなった・・・

そんなエントリーを先日しましたが、
取れてしまったACアダプターを差す蓋を取り付けるだけの修理の筈が。。。なんと!


ジャ~~~ン!

keitai1.jpg


新品の様になって帰ってきましたw

keitai2.jpg


ディスプレイもピカピカ^^
外装オール交換してくれたみたいですww

keitai3.jpg


さすがに中身とバッテリーは新品になってませんでしたが
暫く機種変更しないで済みそうです~

えっ?
どんな裏技を使ったかって??

戻ってくるのが大幅に約束と違うんで
チョットお兄ちゃんを睨んだだけだってば。。。

なのに不思議なことがあるモンだ!(笑

VIVAタダ!^^

-------------------本日のオマケ-------------------


Pucca焼きプリンが止まらない。。。(汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL わかる!

#czwcMj9s Edit  2007.12.15 Sat 01:00

その裏技解りますw

自分もたまーに、そんな裏技使います
今の携帯も長持ちし過ぎて困ってます

そろそろ機種変更しないと
いい加減時代に乗り遅れそうです

あ、忘年会、例のところで
明日ですぞw

marss : URL >taroさん

#- 2007.12.17 Mon 05:50

あぁ~たの場合はモノホンなんで例外でしょ?^^;

>あ、忘年会、例のところで
中止でしょ(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
