ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Zep・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.12 Wed Zep・・・

自分のためにエントリー・・・

てか、何で招待状が来なかったんだよ!(笑

下手とかそう言うんじゃないんだよ^^;
リフが格好良ければ全て良し!

しかし...Jimmy...真っ白(笑
キー下げてるし^^
お客さんはオッサンばかりだし^^

でも鳥肌起ったよw

お好きな方はどうぞ^^


Good Times Bad Times
Ramble On
Black Dog
In My Time of Dying
For Your Life
Nobody's Fault But Mine
Since I've Been Loving You
Dazed and Confused
おぉ~!バイオリン(笑
Stairway to Heaven
The Song Remains the Same
Kashmir
Whole Lotta Love
Rock'n Roll

埋め込みは重そうなのでリンクで^^

早く観ないと無くなっちゃうよ!^^

Comments

name
comment
まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2007.12.13 Thu 21:37

すごい!ツェッペリン行ったんですか~!!!!
彼ら今何歳なんですか?

そしてこういうところでyoutubeのために冷静に撮影してるってのはすごいね(笑)

marss : URL >まりりんチャン

#- 2007.12.14 Fri 07:09

ぎゃは!
ちゃいまんがなネェさん
行ってない行ってない^^;

もしO2アリーナ行ってたら
Vなんて回してないでライヴ乗り乗りだってば!(笑

有難いんだけどさぁ...
V回してる人達・・・もったいないよねぇ。。。

班長代理 : URL Zep!

#- 2007.12.14 Fri 12:50

うぉー!

ZEPやーん!!

ロンドン行かなくても見れるなんてー!!!(涙

おおきにー。(謝

で次は59年製Gibson LP トラ目いっちゃいましょー! ナンボすんねん。(笑


marss : URL >班長代理さん

#- 2007.12.14 Fri 14:26

ホントホント!
ロンドン行かなくても見れるなんてw
太鼓叩いてるのボンゾの息子って知ってました?(笑

>で次は59年製Gibson LP トラ目いっちゃいましょー! ナンボすんねん。(笑
ほんまやでぇ!
漁師小屋買えるンとちゃうかぁ?^^

色はチェリーサンバーストで・・・ヲイヲイ。。。(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
