ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 2nd・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.10 Mon 2nd・・・

先日UPした・・・

売却することにしました。。。

お世話になっているマリーナ社長の携帯にTEL...

社長「おぉー!随分久しぶりじゃん」
自分「あ、どうも^^;」
社長「噂じゃぁ水の綺麗な所に行ってばかりらしいじゃん」
自分「えっ、あっ、いやまぁそのぉ~」
社長「で、何?」
自分「置きっぱなしの自分の船そろそろ・・・」
社長「最近こっちには来ないモンね~」

     ・・・・・

自分「・・・社長買ってくれない?(汗)」
社長「ははっ、そう来たか!良いけど買いたたくよ^^」
自分「そんなぁ~高く買ってよ~」
社長「じゃぁ委託でオレが売ってあげる~^^」
   「しかも駐艇料も売れるまでタダにしてあげる~」

・・・なんていう嬉しい言葉...(謝謝

-------------------本日のオマケ-------------------


12月に入ってからの冷え込みでカシミアセーターの着用は
寒さを堪えきれず始めてしまいましたが(早すぎた感あり。。。汗)
毎年履き始めのタイミングに悩むスパッツは未だ我慢中です^^

もうチョット寒くなってからじゃないと冬本番になってから辛いからねぇ~

Comments

name
comment
班長代理 : URL 2nd!

#- 2007.12.10 Mon 16:08

おー!
2ndちゃん、ついに嫁入りかー。めでたい!

結納金たくさんもらってねー!!!
 
・・・と云うことは・・・  

・・・と云うことですかぁー・・・(笑



marss : URL >班長代理さん

#- 2007.12.10 Mon 18:27

正確には嫁入りじゃなくって見合いの依頼をしたって感じっすか?(笑

この御時世、そう簡単にこちらの思惑通りの金額じゃ売れませんって^^
でも身体は一つなんで2艇も面倒見きれないですからねぇ(汗

そうそう!先日はお邪魔しました!
露天...気持ち良いっすね~

>・・・と云うことは・・・  
>・・・と云うことですかぁー・・・(笑
内緒^^

ゆき : URL

#JvQfqRII Edit  2007.12.11 Tue 08:27

たくさん手をかけてありそうなのに
なんだか勿体無いように思うけど
ずっと乗れないままの方が勿体無いか。

いい値段で売れるといいですね~。
私も大阪に家があるんだけど 希望価格とはかけ離れて
売る気にならないんだけどーーー。
marssさん、買ってくれない?(笑)

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.12.11 Tue 12:47

おっしゃるとおり!(汗
勿体ないです~・・・

そうだ!ゆきさんの所なんかボート遊びに
最高のシチュエーションじゃないっすか!^^
おひとついかがですか?(笑

>希望価格とはかけ離れて
>売る気にならないんだけどーーー。
そうなんですよねぇ...
無理して買って、手放すときには二束三文。。。
でも欲しくなる・・・
このどうしようもない煩悩どうにかならないものですかねぇ。。。(笑

太郎丸 : URL おぉ

#czwcMj9s Edit  2007.12.11 Tue 19:44

ムフフ

徐々に次ぎの作戦に移ってるようでw

楽しみーw

ゆき : URL Σ('◇'*)エェッ!?

#JvQfqRII Edit  2007.12.11 Tue 21:35

次の作戦があるの?
いや~、次々と まるで映画のようです。

そそ、一時ボートが欲しいね~なんて言ってました。
でもお金かかりそうだし・・・免許もないし・・・
marssさん 運転手お願~い♪(爆)

marss : URL >taroさん

#- 2007.12.12 Wed 16:17

燃料代の値上がりでGAS艇なんてヤバすぎでしょ。。。
いくら燃費の良いエンジンでもヤッパねぇ...

そんな御時世なんでこーゆー話に^^

1号艇の免税軽油だって100円オーバーだよ!(怒

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.12.12 Wed 16:23

次の作戦ですかぁ~?
ウシシッ...それは内緒です^^

ってか
あぁ~アンナ事も楽しそうだしコンナ事も楽しそうだなぁ~って^^
一年中作戦を練ってますって!

>marssさん 運転手お願~い♪(爆)
はいよぉ~!お任せ下され~w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
