ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ノートPC・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.04 Tue ノートPC・・・

最近のノートPCのモニタ・・・

殆どが表面ピッカピカ仕様になってんだけど
みんな目が疲れないのかなぁ。。。

写り込みもとっても気になるし...
発色も派手すぎだろ!
自然な感じのモニタ希望~
どこか出してくれ~~

あぁ~目が痛い。。。

-------------------本日のオマケ-------------------


今日のお昼は会社界隈のB級グルメの聖地「さんきち」
何回かエントリーに書いてるんだけど今日も大満足でした!

ランチメニューが13~14種類あるんだけど
何にしようかなぁ~...ってメニューを見ていると
ランチメニュー横の通常メニューが目に入った・・・

「カキフライ定食」
大盛セット...
普通盛セット...
小盛セット...

3種類ある。

さんきちの爆発力は知っている・・・
迷わず小盛セットをチョイスしてオバちゃんに注文。

暫く待って出てきたカキフライを見て
「あぁ~小盛にしておいて良かったぁ」と心の底から思った・・・

小盛でカキフライ12個って。。。ヲイヲイ^^;

さんきち万歳!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ノートPC

#czwcMj9s Edit  2007.12.05 Wed 14:30

最近のモニターはみんなピカピカだよねー

ノートだけじゃなくてデスクのモニターも
ピカピカが多いよ、流行なんだろうね(‥;)

marss : URL >taroさん

#- 2007.12.05 Wed 17:05

いやぁマヂで目が疲れる。。。(汗

グラフィック系はノートじゃ絶対無理!
折角ハイパワーでもモニタがね・・・(涙

家で作業するなって神のお告げっすかね(笑

イカブリ好調らしいよw
10kgオーバーだってさぁ^^

太郎丸 : URL むむっ

#czwcMj9s Edit  2007.12.05 Wed 17:20

>家で作業するなって神のお告げっすかね(笑

そりゃそうだー(笑)

>10kgオーバーだってさぁ^^

うほっ、まぢか!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
