ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 立寄出社・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.03 Mon 立寄出社・・・

今日は午前中に温泉立ち寄り・・・・

最近ハマっているのが出社前に温泉に立ち寄ること^^
午前9時オープンに合わせて家を出る・・・

しかし一番風呂は気持ち良いっすね~!
綺麗だし何より平日の朝なんで空いてるw

サウナのタオルマットも濡れてなぁ~いww

ココん所、週に何回も行っちゃってるんだよね。
そりゃ十枚綴りの回数券も
「アッ」という間に無くなるちゅうねん!(笑

唯一の難点は、出た後仕事に行きたくなくなる事か...^^;

-------------------本日のオマケ-------------------


先週の土曜日は先日チョット書いた地元の飲み会でした。

熱海に野暮用があったので午前中に電車で向かう・・・
天気も良く海の色も澄んでて快適な電車旅~w

18時スタートだったんだけど用事がチョット手間取って
熱海を出たのが4時半・・・
ヤベ!幹事のtamamiに〆られる。。。(汗
小田原乗り換えでロマンスカー...
駅降りてダッシューーーーーー

着いたときには中学の同級生連中は既に酔い酔い
って事でお約束の駆け付け三杯。。。
いや五杯・・・いや十杯か?(笑

しかし今回も大人数でしたね~・・・50人位いたんじゃないかなぁ^^

次回は6月ね!って念を押された・・・

もう決まってるのかよ!^^;

Comments

name
comment
banibani : URL

#- 2007.12.04 Tue 16:03

熱海に野暮用って何?なんか買うの?ねーねーねー買うの?

marss : URL >banibaniちゃん

#- 2007.12.04 Tue 17:27

ハッ!(`ロ´;) メッカッタ...内緒!^^

ウソウソ!近々ニコタマウタゲしませうぜぇ~
聞きたいこともあるしw イヒッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
