ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 凄い晴天・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.28 Tue 凄い晴天・・・

この所、暑い日が続いてますねぇ~・・・。

いや~暑い暑い!!
ついでに先日の釣行で焼けた肌が太陽を浴びると痛いのなんの・・・!
(ジェル塗りまくりです!)

今週に入ってから、人に会えば必ずと言って良いほど
「暑いですねぇ~」が挨拶になっている。

先週まで、ジトジトの梅雨だったなんてウソの様ですね。

ジトジトムンムンより、100,000,000倍良いんだけれども、
このまま本格的な夏になっちゃったら水不足必至!
ヤバイヤバイ・・・ジトジトは勘弁だけど、水は無くっちゃ困ります!

勝手な事を言いますが・・・程良く・・・「雨」よ降れぇ~。。。(特に貯水地にぃ~!)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 35度越え

#czwcMj9s Edit  2005.06.28 Tue 14:11

いやはや本当に暑いわぁ~
外出したくないほどですよ(汗)
日焼けの跡も痛いし。。。

もう沖縄などは梅雨明けしちゃったからねぇ
もう直ぐ九州・四国もかな?
四国は既に貯水量が足りなくてやばいらしいよ
関東も程よく降ってくれないとまづいね。。。

marss : URL

#- 2005.06.28 Tue 14:20

>いやはや本当に暑いわぁ~
>外出したくないほどですよ(汗)
>日焼けの跡も痛いし。。。

外出すると痛いっすよねぇ~・・・
今日の昼過ぎアタリから痒みも伴ってきて
冷房した室内にいると肩廻りカユイっす!
(最悪な状態!!明日アタリから剥け始めるぅ?!汗)

でも、今年は「水」マジでヤバイヤバイ!

太郎丸 : URL こちらも(汗)

#czwcMj9s Edit  2005.06.29 Wed 18:12

昨日はコーヒーご馳走様でした^^
広がる野望計画も中々楽しみっすね!!!

さて本日になって日焼けが痛みから痒みを
伴なうようになって来ました
こりゃぁ~やっぱり剥けますね
背中・肩・腕やばいっす(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
