ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > emobile・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.29 Thu emobile・・・

WinノートPCを買いました・・・

先日から会社以外ではアナログ生活をしてましたが
自宅でメール操作ができないと仕事に影響が出てるので
今日の午前中にPCを買いに量販店へ...

最近のPCのモニタって何でみんな表面テカテカなの?
超~見にくいんですけど。。。
でもそれしかないんで仕方なく物色...
で、 Core2 Duo T7250 積んでるモデルを購入。。。
まぁWin良く解らないしデザインとCPUで買いました^^;
追加メモリーも購入...
で、emobile加入すると3万円引きだったのでついでに加入・・・

よくよく説明を聞くとそれほど得な感じはしなかったけど
前々から興味津々だったんで丁度良かったかな。
契約2年縛りだけど使い物にならなきゃ
3万円分引いてもらってるし
ペナルティー支払って解約すれば良いしね。
これも社会人としての授業料さ!って思いましょう!(笑

-------------------本日のオマケ-------------------


明日もう月末かよ!

さんすうきらい。。。

Comments

name
comment
ゆき : URL

#JvQfqRII Edit  2007.11.29 Thu 23:48

私も嫌い、月末のさんすうは・・・(笑)

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.11.30 Fri 15:09

ですよねぇ~!
とりあえず今月の算数は半分終了しました^^;
気が触れそうです。。。(笑

さて、あと半分やりますか...(汗

そして理数系が終わったら文系です。。。
頭の切り替えが( ̄_ ̄|||)

太郎丸 : URL NewNote

#czwcMj9s Edit  2007.11.30 Fri 15:12

NewNote購入ですかー
暫くは遊べそうですね(笑)
算数も頑張って!w

marss : URL >taroさん

#- 2007.11.30 Fri 15:19

おっと!
久しぶりにニアミス(笑

>NewNote購入ですかー
>暫くは遊べそうですね(笑)
それがさぁーーーーーー(汗
後でエントリーするかな。。。(謎

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
