ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > しまむら・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.14 Wed しまむら・・・

マイミク塾長さんの所で拾った・・・

自己紹介工場

で、早速やってみた...

「服はしまむらなmarssです。よろしく。」

ん?「しまむら」って何?

って事で検索・・・

どうやらファッションセンターしまむらの事らしいのは解った...

ちゅーかー
「服はしまむらな○○○です。よろしく。」
ってBlogネタの多いこと多いこと(笑

あ、自分も今日はこのネタだわ^^

-------------------本日のオマケ-------------------


年の瀬を感じます。。。

昨日まで暇だったのに・・・

今日は朝から携帯鳴りまくり(汗

Comments

name
comment
飯男! : URL ちなみに

#- 2007.11.14 Wed 19:57

「作ったカレーがまずい○○○です。よろしく。」

でした。意味不明。

marss : URL >飯くん

#- 2007.11.15 Thu 12:29

カレー不味いなら要らないや...

チキン南蛮がいいかな^^

飯男! : URL チキン

#- 2007.11.15 Thu 17:01

>チキン南蛮がいいかな^^

そんなん言われましても。。。
何気にハマッたでしょ?あの店のチキン南蛮。
あー「地鶏のたたき」が食べたい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
