ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 天高く・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.13 Tue 天高く・・・

抜けるような青空の一日でした・・・

会社にいてもウクレレを爪弾く以外全くすることが無い。。。
てか、ウクレレもチャンと弾けないしねぇ(笑

で、(゚O゚;ハッ! と思い出した!

そう言えばセカンドボートどうなってんの??(汗
大体セカンドボート持ってるってのがアフォですよね...(滝汗
しかも数年放置状態...(激汗
こんな大馬鹿やってないで少しは貯金しろよ!ってねぇ...
まぁ江戸っ子は宵越しの金は持たねぇ!!って事で。。。(汗汗汗

天気も良いんで恐る恐る湾奥マリーナへ車を飛ばして様子見へ。。。

思っていた程悪い状態ではなかった・・・

でもオープンデッキはホコリまみれ...グハッ。。。

・・・反省。。。


伊豆に置いてある船より小さい26ft艇だけどコッチは断然に速い!
船体の年式は古いけどエンジンはVOLVOの新品最新EFIエンジン搭載。
燃費は良いし音も抜群に静か!
しかもキャブじゃなくEFIなんで吹け上がりが超スムース^^
使用時間もまだ100時間!
って...整備しなきゃね^^;

bay1.jpg


bay2.jpg


bay3.jpg


内装はエッチなヒョウ柄に変更済み(笑
誰か面倒見ない?
高く売ってあげても良いよ!^^

-------------------本日のオマケ-------------------


髪の毛のプリン・・・
カラメルの部分がかなり多くなってます。

短く切るべきか...
再ブリーチか...
黒くするか...

ん~。。。

Comments

name
comment
メシオ : URL お”-!!

#- 2007.11.13 Tue 21:08

初めて見た。セカンドボート。
これもデカイなぁー。
すごいねーmarssさんは。

俺には面倒見切れませんので。

>髪の毛のプリン・・・
ストパはやめてね。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.11.14 Wed 15:02

ストパーはかけてるとき肩凝るからもうやらない。

髪の毛伸びて余裕で肩に付いてるんだよね...
真っ黒に染めてドレッドしちゃおうかなぁ~♪

似合うぞオレは^^

メシオ : URL

#- 2007.11.14 Wed 17:11

ドレットが似合うのは分かる!
痒いよ-!臭いよ-!
ま、冬限定ならいいかもね。

すかじゃん : URL 一度は

#7JCuarZ6 Edit  2007.11.14 Wed 21:36

オトコなら一度はマッシュルームカットにしてみない?
憧れない?おれは憧れたけど。。。
60年代うまれでしょ?僕たち。
おもいっきり似合わなさそーなことは置いといてネ

marss : URL >すかじゃんさん

#- 2007.11.15 Thu 12:32

おぉーーー!
御無沙汰してます^^

マッシュルーム出来ないんですよ
天パーなもんで。。。(笑

男なら一度5mmでニグロどうですか?
あ、学生時代はそうでしたっけ??(笑

草津でイタズラ三昧良いですね~(羨

すかじゃん : URL アイパーとかどこがいいんだかネ

#7JCuarZ6 Edit  2007.11.15 Thu 16:12

パンチ・アイパーいましたねww
学生のころはぼくらん時流行ったのが
チェッカーズとナガブチ
若気のいたりで両方とも経験しました。。。
そしてはじめて入った美容室のおねーさんにひとめぼれ
だれもが通る道でした^^

marss : URL >すかじゃんさん

#- 2007.11.19 Mon 16:36

あ、自分もやったことありますよ
前髪一カ所だけ超ロングにして脱色。
いや懐かしい~^^

パンチにアイパーもですが...(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
