ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > メイク・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.01 Thu メイク・・・

突然やってきたBig wave・・・

そつなく乗りこなした...かな?(謎
多分、近々またやって来る予感が。。。
ってかお金にならないんですけど(涙

まぁ色々あります^^
頑張るときにはガンバらないとね!


昨日の深夜帰宅して宅飲みしすぎました。。。
ビール→白ワイン→赤ワイン→記憶喪失寝...

朝起きて鏡を見てビックリ!
クチビルが真紫じゃん!!

赤ワイン抱えてそのまま寝ちゃったんですね。。。

良かった...変な病気じゃなくってw

-------------------本日のオマケ-------------------


買ったったでぇ~w

「豚に真珠」
「猫に小判」
「宝の持ち腐れ」

はい!そうです!
でも良いんです!

28ec.jpg


ウシシッ
良い子に育ってくれよ~

ってかヤバイぞ中高音ww

唯一コレ↓が気に入らないけど要はサウンドだからね。
28ec-.jpg


ドレッドノートの四十番台が...欲し←銃声

ヤバイ世界に行きそうです。。。誰かマヂ止めて!

Comments

name
comment
飯男! : URL ガハハ

#- 2007.11.01 Thu 21:13

買っちゃった!おめでとう。
で、コレいつぐらいに飽きるの?
再来月ぐらいかなー。
「ギターの初歩の初歩」買った?
「コード・ブック」も買わなきゃね。
で、調子ぶっこいて、クラプトン&ジミヘンのTAB譜買って挫折!

半年後にしとこうか。。。ニヤリ


あーでもいいなーアコギは1本欲しい。。。
引く所ないけど。。。いいんだよ俺はSGで。
てかギブソン嫌いだしフェンダーに替えようかね。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.11.01 Thu 23:38

>「ギターの初歩の初歩」買った?
買ったよ「猿でも解るギターの弾き方」^^
>「コード・ブック」も買わなきゃね。
うん、それも買った「Em7から始める Lowコード全集」^^

>で、調子ぶっこいて、クラプトン&ジミヘンのTAB譜買って挫折!
それは買わなかったけど
プリズムとカシオペアとパラシュートの譜面は買ったよ。^^
ってかメシオくんには解らないか(笑

>あーでもいいなーアコギは1本欲しい。。。
へぇ~
じゃぁ買おうよw
いつGIGる?^^

メシオ : URL え”!?

#- 2007.11.01 Thu 23:55

>プリズムとカシオペアとパラシュート

カシオペアは名前だけ知ってる。
T-スクエアーとかそこらへんじゃないの?
世代的によくわかんない。。。すんません。

>いつGIGる?^^
俺もアコギだったらなんか寂しくない?
さだまさしとか南こうせつとか、なんか重いよ。
marssさんベルボトムに裸でチョッキ似合いそうだね!!
ヒッピーだ!ヒッピー!!
↑まぢハマリ過ぎ!!大爆笑!!

marss : URL >メシオくん

#- 2007.11.02 Fri 01:26

ん?
Tスクエアって神業六弦師って居たっけ?
時代も全然違うような...^^;
で、アコ=FORKって。。。

・・・まぁナウなヤングにはそんなとこって事で^^

班長代理 : URL ・・・!

#- 2007.11.02 Fri 10:24

早っ!

00028ECですね・・・

うひひ・・・

飯男! : URL

#- 2007.11.02 Fri 12:26

T-スクエアーって何人いるかも知りません。。。
しかもF1の歌しかしりません。。。

>・・・まぁナウなヤングにはそんなとこって事で^^

えぇーまぁー私ナウな感じのナウイヤングなんで。。。

marss : URL >班長代理さん

#- 2007.11.02 Fri 17:28

どうせ買うなら早く買った方が良いですから~^^
って歯止めが利かないコノ性格・・・
班長代理さんなら解るはずですね!(笑

そうだ班長代理さんの2nd Houseで港ライヴやりますか!
あ、カホン担当よろしくお願いいたします~^^

練習曲はグラファンのハートブレイカー@アコVer.でどうっすか?(爆

marss : URL >飯くん

#- 2007.11.02 Fri 17:30

ナウなヤングのグーなスポットでフィーバーするか!^^

メシオ : URL

#- 2007.11.03 Sat 05:22

>ナウなヤングのグーなスポットでフィーバーするか!^^

俺はいいや。。。遠慮しておきます。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.11.03 Sat 08:29

>俺はいいや。。。遠慮しておきます。
100%思った通りのレスだ...(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
