ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 風雨強し・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.27 Sat 風雨強し・・・

台風またまた来ました・・・

今年は東海~関東上陸やはり多いですねぇ...(汗
伊豆の船はダイジョウブなのかしら...(汗汗

まぁ今会社でこのエントリーしてるので
ジタバタしても仕方がない。。。運天・・・(祈


昨晩は旧友「塾長さん」と六本木で飲みました^^
久しぶりに会ってもガキの頃からの友達は気兼ねなくて良いですね。
気付けば深夜3時を廻ってました(笑

塾長~また飲もうぜぇ~!

-------------------本日のオマケ-------------------


Fax.がさぁ・・・来たには来たのよ・・・ね、2枚。

あと1枚は?ねぇ!#

明日もやっぱり出社かよ。。。(涙


ヤバイ...ストレス解消で物欲に走りそうw

Comments

name
comment
塾長 : URL お疲れ!

#- 2007.10.28 Sun 00:02

昨日はどうも!
いいコース(1軒目→2軒目)だったよね!
最後のラーメンもまぁまぁ!

また行こうぜ!
ところで、すぐタクシー捕まった??

marss : URL >塾長さん

#- 2007.10.29 Mon 05:53

どもども!
また是非是非~
あ、〆のゴマうどん...惜しかったね^^
次回って事で!(笑

>ところで、すぐタクシー捕まった??
タクシー乗り場は長蛇だったんで脇道で直ぐに捕獲^^

塾長 : URL ごまうどん

#- 2007.10.29 Mon 11:17

そうだよ!食わなきゃ!!
うまいのよ、胡麻うどん。

酢の味が魅力の胡麻うどん食べに
また繰り出そうぜ!

marss : URL >塾長さん

#- 2007.10.29 Mon 20:47

>酢の味が魅力の胡麻うどん食べに
>また繰り出そうぜ!
ウイウイ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
