ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Soy・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.16 Tue Soy・・・

最近のお気に入り・・・

ハウス ソイ チップス
soychips.jpg


パリパリ中毒の自分にはたまりませ~んw

隣のコンビニで毎日買って食べてたら
本日完売になりました・・・
ってヲイヲイ全部自分が買ったんじゃね?(笑

今日コンビニのオバちゃんが発注してありますように...(願

でもコレ最初は醤油味のチップスだと思って買ったんだよね。
で、開けたらチーズフレーバー...
ヨクヨク見たらパッケージにチェダーチーズ味って書いてあんじゃん。。。
旨かったんで良しなんだけど
「Soy」って大豆で良いの?
「ソイビーン」じゃないの??
Soybean Chipsの方がイメージしやすい様な・・・
まぁどうでも良いことだけどね。。。

・・・塾長~教えて~って聞いてみたりする・・・^^

-------------------本日のオマケ-------------------


吹出物爆発寸前...

Comments

name
comment
メシオ : URL

#- 2007.10.16 Tue 20:53

写真見る限り、アノ人の主食に見えます。
まさかmarssさんも…。

ちなみにコーラはダイレクトに飲めません!
炭酸ってダイレクトに飲むと喉痛くない?


ビールは飲めるんですけどね。

marss : URL >メシオくん

#- 2007.10.16 Tue 21:04

あの人って・・・
あっ、クラシックコーク一晩で5本飲むMegちゃんね^^
イエイエとても敵いません。

そう言えばMegちゃん電動リール買ってから釣り行ってるのだろうか?(謎

ってか元気なのか?(謎

メシオ : URL コークガール

#- 2007.10.16 Tue 21:27

イカ依頼ですかね?わかんないです。。。
忙しそうですが。。。
そー言えばこの前ミクで元気なかった。
てか管理人marssさんじゃないの?
俺じゃないよ。
もぉ手一杯です。目黒の坊主が。。。
管理しきれませんが。

班長 : URL カ、カロリー高そう、、

#- 2007.10.16 Tue 23:56

吹き出物って、これのせい??
でも、熱はさがったみたいですね。
(^^)/▽☆

marss : URL >メシオくん

#- 2007.10.17 Wed 01:22

>てか管理人marssさんじゃないの?
>俺じゃないよ。
じゃぁ誰よ(笑

>もぉ手一杯です。目黒の坊主が。。。
ははは...
害魚駆除してもらってね^^

marss : URL >班長さん

#- 2007.10.17 Wed 01:27

>カ、カロリー高そう、、
と思うでしょ~・・・
でも写真を見ての通り142Kcal
で、ペプシ0キロカロリー

オヤツには丁度良い感じっすw

あ、麻布十番豪遊の件 別鳩します~ww

塾長 : URL

#- 2007.10.19 Fri 07:11

ごめん遅れた!この日記今見た!
原料がSOYで、カロリー低い!!って言いたんじゃないのかな。でも、チーズフレーバーだったら、カロリー高いのかな?

醤油はSOY SOUSEって言わないと醤油にならない。SOYだけならは大豆。
だから原料大豆の健康食品ってアピールしてるんじゃない?
「これ!大豆ですから」って...。

marss : URL >塾長さん

#- 2007.10.19 Fri 09:09

お、やっと出て来た!(笑
やっぱSoy=大豆で良いんだ・・・
>だから原料大豆の健康食品ってアピールしてるんじゃない?
外人うけ良さそうだけど
オジちゃんオバちゃんには解りづらい様な...^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
