ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > あちぃ~・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.24 Fri あちぃ~・・・

いやー・・・今日は暑いっすねぇ~!

暑い上に、湿気が強いんでなおさら不快です・・・。
(今から不快感全開で夏本番までもつのだろうか・・・)
湿気が無ければ気持ちいいんですけどネェ~!

こんな日は、扉の外が好きな自分もエアコンの良く利いた
会社から一歩も外には出たくありません。

そんなんで、朝からPCの前から動かずに
靴を脱いで、デニムの裾捲って、アイス食べて、ジュース飲んで、
冷やし中華食べて、アイスコーヒー飲んで、居眠りして・・・

ヤバイ・・・脚気になったらどうしよう・・・
その前に肥満か!?・・・いやその前に・・・

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 暑いねぇ~

#czwcMj9s Edit  2005.06.24 Fri 19:01

同じく暑くて沸騰中ですよ!

一緒にジムでも行きますかぁ?
運動不足解消に^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 釣行予定・0626

    いやはや凄い天気になってますね! 梅雨の谷間と言うか?もう真夏って感じじゃないで... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.06.25 13:56

